ジャスコマラソン大会

2/11(水)晴れ
奥武山陸上競技場にて
那覇市スポ少のマラソン大会(ジャスコマラソン)が
行われました。
我がメッツからも24人のメンバーが参加しました。
春の日差しを背に、チームメイト・母らの応援を受け
みんな精一杯頑張りました。

「30mまではさぁ~、全力疾走して、
あとはゆっくり走れば1位間違いなし★」
「最初から飛ばさんでさぁ~、中盤から
思いっきり走ると1位間違いなし♪」
などなど、みんな思い思いの(根拠のない自信)意見を述べ、
結果・・・
"参加することに意義がある"みたいな感じに
なっちゃいました。ぎゃははは・・・

しかし、そんな中4人もメダリストを輩出しちゃいました音符オレンジ
"大名メッツ”
すごぉぉぉ~いハート
数あるエピソードはさておき、
すばらしい成績を残した「選手の紹介を行いま~す野球

 1年男子の部 : 8位 Y.Tくん            2年男子の部 : 3位 R.Kくん
ジャスコマラソン大会ジャスコマラソン大会
 2年男子の部 : 1位 J.Oくん            3年男子の部 : 4位 K.Nくん
ジャスコマラソン大会ジャスコマラソン大会

↓メダリストを世に輩出した母の1人:S’Zちゃん(ぎゃはははは)
ジャスコマラソン大会

6年生にとっては最後の疾走(?)だったのに、
"10秒のみ"1位で滑走したキャプテンHくん。
「1200m全力で走ったら1位だった・・・」
らしい。(爆笑)

by sato




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 20:14│Comments(4)その他
この記事へのコメント
satoさんおはようございます。

メッツのちびっこ軍団よくがんばりましたね。
4年生以上が誰もいないのはちょっと寂しい~

キャプテンHの10秒間で、メッツの存在感(アピール)ナイスです!

新チームは今週の試合、有頂天になりすぎず、感謝の気持ちを忘れず、貪欲に勝利を目指しなさい。

昨日のジャスコマラソンの引率をして頂いた父母の皆様、ならびに石嶺小にてバックネット工事の応援にいってくださった方々、お疲れ様でした。
Posted by T.H at 2009年02月12日 10:16
satoさん おはようございます。

ジャスコマラソンン お疲れ様でした。
メッツっ子優秀ですね~
那覇地区のスポ少っていったら
凄い数ですよね?

うちも今週はスポ少クロスカントリー大会です。

応援ポチット!
Posted by マッシー!! at 2009年02月12日 11:17
T.Hさん こんばんは。

なかなか少年野球も難しい所もありますが・・・
チームワークで乗り切って行きましょう!
今週はいよいよ‘2回戦‘!
チーム一丸となって挑んでいきましょうね。


マッシーさん こんばんは。

クロスカントリーっていうと山を?丘を?
走るんですかね。楽しそうですな~
応援いつも感謝(^o^)/
Posted by tama at 2009年02月12日 19:08
tamaさん おはようございます
Posted by 安謝c at at 2009年02月18日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。