練習試合

2/22(日)は朝から代表は大名小学校にて‘崎山ハイツ‘
新B、Cチームは前田小学校にて‘前田ホークス‘さんと
練習試合を行いました。
練習試合



















まずは結果から
代表VS崎山ハイツ ○
崎山ハイツさんはメッツと同様に古いチームで今はソフトボールが
中心のようですが・・・なかなかいい振りしてましたよ!
練習試合



















新BチームVS前田ホークス ×
2回戦   VS前田ホークス 引き分け

1回戦は今ひとつ元気なかったようで・・・
2回戦も勝つという気持ちが乏しい感じでした。時折いいプレーも
ありますが、時折怠慢なプレーもあったりと、まーこれからでしょう!
練習試合



















新CチームVS前田ホークス ×

ちょっと元気なかったかな・・・
内容はどうこういいませんが、せっかくの練習試合
是非、楽しんでほしいと思います。

朝早くからお付き合い下さった
崎山ハイツさん、前田ホークスさん ありがとうございました!
また宜しくお願いしますね!


同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 20:44│Comments(11)学童野球練習試合
この記事へのコメント
tamaさん こんばんは!

一番乗り〜(^-^)v
崎山ハイツさん 初めてききました。
ソフトボールの強いチームですか〜
練習試合お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年02月23日 21:44
tamaさん & satoさん
こんばんはー☆
satoさんの二日酔い?体調は大丈夫ですか?ヾ(・Д・*)
今回は~大人、子ども、約30人の参加でした☆
またお誘いしますねー☆
Posted by なかもと at 2009年02月23日 21:49
マッシーさん こんばんは。

‘崎山ハイツ‘本当にむかしからあるチームで
今ではたくさんのOBが活躍しております。
しかし今日の湿気は参りますね・・・


なかもとさん こんばんは。

奥さんのせいにしておきます(笑)
しかし30人も参加したんですね~さすがなかもとさん!
これからも宜しくです。
Posted by tama at 2009年02月23日 22:00
tamaさん お疲れ様です…。
元気ですか~!!


練習試合頑張ってますね…。
ライオンズも、たくさん練習試合をこなしたいので、今度呼んで下さい!
よろしくお願いします!
Posted by どらま at 2009年02月24日 00:08
おはようございます!

野球っ子会参加すると思い、待ってましたよ^^
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2009年02月24日 09:03
おはようございます。

1回戦敗退の為、今週土曜日が空いてしまいました。

ブレーブスが気合注入しますので呼んでくれませんか?
Posted by NHB at 2009年02月24日 09:43
tamaさん おはようござます。

崎山ハイツさんは確かソフトボールがメインですよね。

2年ほど前にソフトボール大会で拝見したような?
Posted by 赤パン at 2009年02月24日 10:04
どらまさん こんにちは。

4強入りおめでとうございます。
少しずつ結果がついてきているんでしょうね^^
練習試合、ホントにしましょうね(笑)


チョロさん こんにちは。

実は参加予定だったんですが・・・事情があり急遽キャンセルして
しまいました。残念でしたが、次回は必ず!!(笑)


監督 こんにちは。

うちも土曜日は学校でサッカーの大会があって
行くとこなしのウロウロ状態です(笑)
いっそ休みにしようという事になってます。
必ず近い内にお声かけさせて頂きます(笑)


赤パンさん こんにちは。

そうですね。ソフトボールがメインだと思います。
だから、対戦する機会がなくて・・・
でもなかなか野球も上手でしたよ!
Posted by tama at 2009年02月24日 12:07
tamaさん こんばんは♪

田舎者で失礼致しました。
ほんと蒸し暑い1日でしたね〜
ノ(´д`*)ムシムシ
Posted by マッシー!! at 2009年02月24日 21:32
うちも何度か前田ホークスさん練習試合してますよ!
良いチームですね!
ポチって帰ります^^
Posted by HANA at 2009年02月25日 00:47
マッシーさん おはようございます。

僕も知らないチームばかりですよ(笑)
しかしこのまま夏に突入ですかね~^^



HANAさん おはようございます。

練習試合重ねるたびに課題が・・・山積みですね~(笑)
ポチット感謝!
Posted by tama at 2009年02月25日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。