富祖崎ライオンズさんとの練習試合の予定連絡

4月26日(日) 練習試合の予定連絡です。

明日、日曜日は、大名小学校にて「富祖崎ライオンズ」さんとの練習試合が予定されています。
両チームの子供達がどんなプレイを見せてくれるのかとても楽しみです。

富祖崎ライオンズ応援ブログ

お時間の取れるご父兄の皆様は、ぜひ子供の野球を楽しむ姿を見に来てあげて下さいね^^
また明日は、大名小での練習試合なので、審判やグランド設営のご協力を頂けると大変嬉しいです。

◆ 集合時間:7:30
◆ 試合開始予定:9:00  ※弁当、水筒持参です。



それから明日は、審判登録をされている父兄の方々のみ城北中にて審判講習会があります。
せっかくのお休みを子供達の為にご協力して頂いて、いつもありがたいな~と感謝しています。
審判って結構走ったりしていて大変ですけど、審判講習会に参加される皆さんも頑張って下さいね。



同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 09:36│Comments(6)学童野球練習試合
この記事へのコメント
こんにちは~
どらまさんと会えると良いですね!
当方は、赤パンさんと会う予定です。
ps:当方Jr.は、ハンド頑張ってますよ!
メッツ応援ポチっと!!
Posted by HANA at 2009年04月25日 12:39
HANAさん、こんばんは~!
週末はどちらも練習試合で忙しいようですね。
赤パンさんにも宜しくお伝え下さい。
お礼でポチッとしておきました~^^
Posted by shimoji at 2009年04月25日 20:05
shimojiさん 元気ですか~!!


明日はよろしくお願いします!

いい練習試合にしましょう!
Posted by どらま at 2009年04月25日 20:55
どらまさん、こんばんは!
こちらこそ宜しくお願いしま~す!

明日は晴れると良いですね^^;
楽しみにしています。
Posted by shimoji at 2009年04月25日 21:12
shimojiさん tamaさん こんばんは!

冨祖崎ライオンズとても素晴らしいチームです。
どうぞ宜しく!
(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2009年04月25日 22:23
マッシーさん、こんばんは!

ほんと!おっしゃるとおりの素晴らしいチームでした。

試合の状況を、選手全員が把握していて、

外野からも声を掛け合う!とても良いチームです^^

メッツの選手達にもきっと良いお手本になったはずです♪
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2009年04月26日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。