泡瀬ブルパーズ戦

今日は泡瀬ブルパーズさんとの練習試合の様子です。
試合結果は、4 × 0 で、泡瀬ブルパーズさんに完敗!
KOMEさん率いる泡瀬ブルパーズは、やっぱり強かった・・・

泡瀬ブルパーズ戦 泡瀬ブルパーズ戦

泡瀬ブルパーズ戦 泡瀬ブルパーズ戦

泡瀬ブルパーズ戦 泡瀬ブルパーズ戦

泡瀬ブルパーズ戦 泡瀬ブルパーズ戦




同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 18:23│Comments(5)学童野球練習試合
この記事へのコメント
shimojiさん tamaさん こんばんは!

泡瀬ブルパーズにやられましたか〜
元気ですよね(^^)
いつも画像が綺麗ですね!
KOMEさんもちゃっかり写して!
Posted by マッシー!! at 2009年05月08日 23:24
マッシーさん、おはようございます。

泡瀬ブルパーズさんはとても元気な、いいチームでしたね~

それと、KOMEさんの写真ですが、他の写真にもめちゃくちゃ
いっぱい写っていましたね^^; 大切にとっておきま~す(笑)
Posted by shimoji at 2009年05月09日 06:45
大名メッツの皆さん こんにちは

ブルパーズと対戦したんですね!
やはり強いですか?

ウチは新チームになってからはブルパーズとの対戦はないので
近々挑戦状でも送ってみようかな?

メッツにも!
Posted by 赤パン at 2009年05月11日 11:28
赤パンさん、こんばんは!

ブルパーズさんは、強かったですね~
赤パンさん、今度は是非、メッツとも対戦お願いします!

毎年、国頭に合宿に行くのですが、その時にでも
練習試合を組んで下さったら嬉しいです^^
Posted by shimoji at 2009年05月11日 23:22
おはよッス!遊びに来ました〰!
Shimoji様写真投稿ありがとうございます。ジカイハアップデオネガイシマシス。
この日のテーマもベンチも一体となっての声!でした。85点でしたのでその後ペナルティ→馬のように走らさせました。(鬼)
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年05月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。