コウモリのお昼寝

こんばんは、shimojiです。
今日、息子の T が、学校から帰ってきて、ベランダで洗濯物を干している
母親と話している途中にいきなり「あっ!コウモリ・・・」とつぶやいたので、
仕事の手を休め、指差す先を見ると・・・

コウモリのお昼寝

野生のコウモリがお昼寝している姿なんて初めて見ました・・・






同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 19:20│Comments(6)その他
この記事へのコメント
shimojiさん こんばんは!

すごい!発見ですね~。那覇にいるんですね~。
3年前に息子もコウモリ道で拾ってきたのを思い出しました。
怪我をしていましたがぶら下がったままご臨終でした・・・
きゃーこわーい(@_@;)
Posted by ato at 2009年06月03日 20:13
shimojiさん 元気ですか~!!


一瞬 心霊写真かと思いました。(笑)
Posted by どらま at 2009年06月03日 22:31
 shimojiさん おはようございます(*^_^*)

へ~~こんなところにコウモリが居るんですね~
それにしても大きな木・・・昼寝している姿なんて・・・ナイスショットですよ~!!

しかし、shimojiさん 本当に那覇市に住んでいるの~~(笑)
Posted by jiniajinia at 2009年06月04日 08:35
shimojiさん おはようございます。

コウモリは夜行性なので、深夜徘徊ですね〜(笑)
大名に自然が残っている証拠!
良くカメラにおさめましたね♪

アカギでの寝心地良さそう〜
Posted by マッシー!! at 2009年06月04日 08:56
simojiさん こんにちは

今帰仁村ではよく見ますよ~

那覇では珍しいのでは・・・
Posted by 赤パン at 2009年06月04日 10:58
atoさん、こんばんは!

ぶら下がったままご臨終とは・・・
まさにコウモリの一生をまっとうですね。


どらまさん、こんばんは!

木の下は大きなお墓なのでありえるかも・・・
もしかしたら写っているかもしれないので探して見て下さいね^^


jiniaさん、こんばんは!

あはは・・マンションの周りは那覇とは思えないほど自然がいっぱいです^^
やんばるにいる気分になれて気持ちイイですよ~


マッシーさん、こんばんは!

ちょうどベランダの目の前に、ブログネタがぶら下がっていました(笑)
ホント寝心地良さそうでしたよ^^


赤パンさん、こんばんは!

今帰仁は環境が良いですからね~ホント羨ましいです。
那覇でも末吉の森ぐらいじゃないですかね自然が残っているのも・・
こういう場所は大切に残していきたいですね。
Posted by SHIMOJI at 2009年06月04日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。