やる気・元気旗頭フェスタinなは

今日は那覇新都心公園の多目的広場で「やる気・元気旗頭フェスタinなは」が開催され、
那覇市内の各小中学校の旗頭チームが、東西対抗の旗頭演舞を繰り広げていました。

我らが大名メッツのメンバーも、大名小学校の旗頭メンバーとして頑張っていましたよ^^
いやぁ~本当、みんなカッコ良かったですね~

これからも野球に留まらず、地域の活動をがんばって下さい (^O^)」

やる気・元気旗頭フェスタinなは やる気・元気旗頭フェスタinなは

やる気・元気旗頭フェスタinなは やる気・元気旗頭フェスタinなは

やる気・元気旗頭フェスタinなは やる気・元気旗頭フェスタinなは

やる気・元気旗頭フェスタinなは やる気・元気旗頭フェスタinなは







同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 19:54│Comments(3)その他
この記事へのコメント
旗頭の応援おつかれさまでした。

大名メッツのメンバーもたくさん参加していたんですね。
(未だに誰がメッツのメンバーか覚えてなくてすみません)

それにしても、大名の旗頭演舞は見事でした。
持つ児童と周りを囲む児童の一体感があってすばらしかったです。

一人一人も練習の時よりも自信を持って持ち上げていましたね。

素晴らしい演舞で感動させてくれた児童と、保護者のみなさまに感謝しています。
本当にありがとうございました。
Posted by ヨシモ☆ヨシモ☆ at 2009年12月13日 21:19
shimojiさん こんばんは♪

久しぶりですね〜
旗頭頑張りましたか♪
伝統文化大切に地域貢献頑張って下さい。
写真いい顔してますね〜

撮影お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年12月13日 21:21
ヨシモさん、おはようございます。

ホント!大名小の旗頭演舞は見事でしたね。
初めは少し恥かさ~していた子供達も、徐々に盛り上がってきて
後半に見せた旗頭の持ち手と周囲の一体感は素晴らしかったです。
ヨシモ先生、これからもご指導宜しくお願いします。


マッシーさん、お久しぶりですぅ~♪

大名メッツの子供たちも、沖縄の伝統文化を大切に頑張っていますよ^^
息子が撮った写真を見て「ほとんどムービーのコマ送り状態じゃん!」と、
突込まれるくらいに、久しぶりにいっぱいシャッターをきりました。
大名小のみんな、凛々しく本当カッコよかったです♪
Posted by shimoji at 2009年12月15日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。