大名小校内マラソン大会!低学年の様子

今日は、先日の雨で延期していた低学年の校内マラソンがありました。
大名メッツのみんなも元気良く走っていましたよ~

メッツメンバー2年のY君&3年のJ君が堂々の1位!
そして3年のR君も2位と、みんな頑張っていました^^

他のみんなも最後まで諦めず走り抜きました!
今日の夕食時には是非ほめてあげて下さいね~( ^∇^)/

大名小校内マラソン大会!低学年の様子 大名小校内マラソン大会!低学年の様子

大名小校内マラソン大会!低学年の様子 大名小校内マラソン大会!低学年の様子

大名小校内マラソン大会!低学年の様子 大名小校内マラソン大会!低学年の様子

大名小校内マラソン大会!低学年の様子 大名小校内マラソン大会!低学年の様子




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 17:46│Comments(4)その他
この記事へのコメント
shimojiさん こんばんは!

低学年の子供達 表情が豊かですね~
両手広げてのゴールイン? やった~って気持ちが伝わります。
なんだか画像を見ていると 走りたくなりました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月22日 18:45
マッシーさん、こんばんは!

ホント!同感です!

彼の気持ちよさそうな表情を見てると何だか走りたくなりますよね^^
Posted by shimoji at 2009年12月22日 19:00
3年生 J君の妹のYちゃんは
1年女子の部 1位だったそうです★
同じく1年女子の部 
4位はY君&K君の妹
ウーマクーのMちゃんだったそうです♪

毎日メッツ軍団と遊んでるかなぁ~
鍛えられているはず。。。

にぃにぃに負けるな!!
スカウト決定だ(^^)
Posted by sato at 2009年12月23日 08:17
satoさん、こんにちは!

みんな凄いですね~

そのうちナッキーも復活したりして^^
Posted by shimoji at 2009年12月23日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。