あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

大名メッツのみなさん おはようございます♪

突然ですが 今日は何の日?

え? 耳の日?
そうですねー。間違いない!今日は耳の日です。

でも、もっと大切な なにか、忘れていませんか?

そうです!!ひな祭り花 なんです

オレ、男だから関係ないし・・・」と言っている そこのメッツくん達~!!!!!

”スーパーめーごーさー”で たっぴらかすよパンチ!アガ!(痛い!)

優しい お姉ちゃん (たまにムカツクかもしれないけど・・・)

かわいい 妹ちゃん (たまにウザいと思うかもしれないけど・・・)

いつも君たちを可愛がってくれる おばあちゃん
(何かおねだりすると急に耳が聞こえないふりするかもしれないけど・・・)

そして、毎日 家の事や仕事を頑張り、
週末は早起きして君たちのためにお弁当を準備してくれる お母さん (たまに鬼に変身するけど・・・)

何歳になっても、みんな「おんなの子(女性)」ですよ(*^-^*)

今日は、ひな祭り。
おんなの子(大人もね。)が健やかに過ごせるように願う日。
お手伝いや、肩もみ、「ありがとう」の言葉も添えて
日頃の感謝を 伝えてみよう!

(子供たちだけでなく、ブログす~み~しているそこのお父さんも!!遠慮せずに伝えましょう^^)

きっと とても喜んでもらえるはずよ~ピース



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 09:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

今日はひがったん(うちの娘風)がケーキでも買ってきてくれると思います。

見てるかな(笑)?
Posted by tama.tama. at 2010年03月03日 12:58
TR3Hさん こんにちは!

たっぴらかされないように ありがとうをつけましょ ぼんぼりに♪
ケーキでも買って帰ろうかな~
沖縄では旧3月3日の浜下り でしょうね~!
女性が強い 世の中  尽くしましょ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月03日 13:09
お疲れ様です!

そうなの。今日はひな祭りなんですよね~

N家にも娘二人(一応)いるので、夕食はちらし寿司に貝のお汁かな?

ケーキはもちろんお父さんが買ってきてくれるかな~(と思ってますが・・・)

夜、M香にでも「あかりをつけましょ ぼんぼ・・・」を歌って♪♪もらおうと   思います。
Posted by naka at 2010年03月03日 15:02
tamaさん こんにちは♪

「ひがったん」って??・・・と悩んだところ
思い当たるのは もしや鬼コーチのことでしょうか?
(T子ちゃんがそう呼んでくれてるのですか~?なんかカワイイ響き)

す~み~しているはずだけど、知らんぐゎーしーすると思います!(笑)

tamaさんもぜひ、T子ちゃんにケーキを
satoさんにはすてきな「麦のジュース」を お土産して下さいね^^
 


キッズのマッシー!!さん こんにちは♪

マッシー!!さんといい、
tamaさんといい、
今日のブログで 私がまるで ケーキ(お土産)を要求しているように
受け取ったのかもしれませんが…
・・・
・・・
バッチリ、しています。要求!あはは~^^ 
お二人とも 鋭いですね!!




nakaさん こんにちは♪

Aちゃん&Mちゃん2人は
一応、ではなくて、立派なかわいいレディですよ~、
もちろんS’zさんも仲間に入ってますよ。(^v^)☆

ケーキでも食べながらゆっくりしたいところですが
今夜は保護者会ですね~^^
また後ほど・・・
Posted by TR3H at 2010年03月03日 17:26
遅れましたぁ~

みなさんが保護者会中に、不謹慎ながら
お疲れ”麦ドリンク”飲んでおります(^^;
(M会長、ホント申し訳ない!!)

3/3 ・・・ ひなまつり(耳の日)
3/4 ・・・ さんしんの日
3/5 ・・・ サンゴの日
3/6 ・・・ ミロの日 (背が伸びるっとウワサの・・・メッツで)
3/7 ・・・ みんなの日
3/8 ・・・ ミーハーの日
3/9 ・・・ サンキューの日
3/10 ・・・ satoの日★

っで、どうでしょ?
じゃ、もう1本いっときます。
tamaさんいないうちに・・・
ぎゃははは♪
Posted by sato at 2010年03月03日 20:39
satoさん こんばんは♪

麦ドリンク、いいはず~(^▽^)
今日も一日お疲れ様でした!

○○記念日、みたいなのって、結構毎日あるんですよね~。
耳寄り情報ありがとうございます♪
というか・・・
「3/10 satoの日★」まで
ブログ更新サボれないって事ですね、これは(笑)

 
Posted by TR3H at 2010年03月03日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。