PTA作業

大名メッツの皆様 おはようございますニコニコ

今日は少し肌寒いですね
予報によると、今週はまた 冬の気温に逆戻りするそうですぐすん

寒暖の差が激しいと 体調を崩しやすいので
睡眠・食事を十分にとって、元気に過ごせるように
気をつけましょうねコレ!

昨日は 大名小学校のPTA作業がありました。
作業に参加して下さった保護者のみなさまありがとうございましたハート

・・・かくいう私は 前日友人の出産祝いで 飲みすぎてしまい お役に立ちそうもなかったので
我が家を代表して 鬼コーチ&R に頑張ってもらいました・・・

参加できず すみませ~ん

作業の様子を tamaさんが激写してきてくれましたぁヽ(´ ▽`)ノ
↓ ↓
PTA作業PTA作業









いつもcuteな Nさんリボン働き者です。          草刈り機の扱いはオレに任せろ!ガッツポーズ   

PTA作業PTA作業









緑の多いよつば大名小。刈る所もたくさんあります。   仲良しN夫妻ハートあうんの呼吸で作業もバッチリ!

PTA作業PTA作業









ちびっこ達も 大人に負けず頑張っていますOK   「あ、ヤバイ!見つかった!!びっくり!」 みたいな表情の
                                    Nコーチ。何してたんでしょうか~(^m^)

皆様のおかげで いつも使わせてもらっているグラウンドも 
すっきりキレイになりましたキラキラ 
お疲れ様でした(^-^)


タグ :草刈り

同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 10:00│Comments(5)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

土曜日の親子レクといい、昨日のPTA作業といい、今日は筋肉痛で
腕や足が・・・

雨もポツポツする中、子供達も頑張っていましたよ。

みなさん、お疲れ様でした。
Posted by naka at 2010年03月08日 12:56
nakaさん こんにちは^^

作業参加できずに ご・ご・ごめんなさいっm(_ _ )m

土曜のキンボール、nakaさん&Kやクン親子の 俊敏さに脱帽でした!

「オムニキン ブラック~!!」って 打っちゃった Kやクン、ドンマイ!

(めっちゃ可愛かったです^-^)

筋肉痛、早く治りますように・・・
Posted by TR3H at 2010年03月08日 13:09
TR3Hさん こんにちは!

飲みすぎで・・・・・・・・・・・ いかん いかん(笑)
tama-さんの撮影ですか~ 良かったですね!
みんなで学校を綺麗にして
卒業式 入学式に備えましょう!

一昨日は暑くて、昨日は寒い一日でした。
作業するには、いいぐらいかな~

メッツの皆なさん 作業 お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月08日 17:46
やっぱりね~(^^)
TR3Hサマの分まで、
奥サマ方、草の中・泥の中!!
ガンバリマシタのよ★

ちゃんと、グランド見たんでしょうね?
ぎゃはははは・・・


しかし・・・

出産祝いに ”酒” って合う?
ってか、 
出産祝いに ”二次会” ってあり?
Posted by sato at 2010年03月08日 19:21
キッズのマッシー!!さん♪

コメントありがとうございます!

本当に いかんですね^^; 反省です!
作業に参加された お父様・奥様方に感謝です。




satoさん♪

コメントありがとうございます!

さぼってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

出産祝い・・・

集まったのが全員「元・大名っ子」だったので、
’お酒なし’ってことはあり得なかったようです(笑)

あ、もちろん、赤ちゃんのママは、お茶でガマンしてましたよ~!

・・・というか、私たち、かーなーりー迷惑な客人だったかも ですね^^
Posted by TR3H at 2010年03月09日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。