奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会

大名メッツの皆様 こんにちはニコニコ

先日の 興南高校優勝!!の興奮冷めやらぬ中、
昨日 ゼット杯が行われる予定でした・・・・・が、
雨の為 順延となってしまいましたぁ(´Д`)

大会まで、練習時間が増えた♪赤と思って、週末の試合に備えましょう野球

さて、去った 4/3(土) ← 興南優勝の日ね^^ (しつこい?)
わが大名メッツメンバーは 
奥武山球場(セルラースタジアム那覇)の 落成記念・野球競技会 
に招待され、参加してきました(^▽^)

ああ、興南の決勝戦、見たいな~(; ;) と思いながら

今の自分たちの力はどれぐらいだろう・・・?と 挑む気持ちで参加した記録会。
精一杯、チカラを発揮できたかな~?

本日もまた tamaさん撮影です↓↓↓ ありがとうございます!


キレイです。素晴らしい球場・・・ここで試合ができる日が来るといいね★
奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会






















那覇市内の少年野球チームが 一同に会しました!
奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会





















他のチームとも すぐお友達(≧∇≦)❤
奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会






















大名スピリッツのRくん& キャプテンN そして Sや 一緒に パチリびっくり!!
奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会























奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会










奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会











記録会の結果は次のとおりです。

・ベースランニング(タイムがわからず、すみません^^;)
くめR(4年) 俊足です。頑張って走りましたよ~!
Sむ(6年)  堂々の7位入賞!!オメデトウ(´∇`)V★☆★

・スピードガン
Kや(5年) 95km/h  スピードもコントロールも いいピッチャーです^^
R(6年) 101km/h 初球 肩慣らししちゃって、測定中シューズも壊れました・・・
             あまりの クサさに シューズが悲鳴をあげたようです(笑)

・遠投
Sや(6年) 51m 興南の試合が気になって 仕方なかったはず(^m^)
Nき(6年) 48m お腹がすいてたのかなぁ・・・ごはん

・塁間ボール回し
Tこ・Yや(5年)&Jくん・K、S(4年) の4名  21秒 
日頃からチームワークの良い、低学年チームのみんな、頑張りましたキラキラ 
         



できたばかりの大きな球場を 肌で感じる機会は少ないはずなので、
土曜日は みんな貴重な経験になりましたねGOOD

上位入賞した選手達の 個々の能力の高さを 目の当たりにして
いい刺激をもらったことでしょう(^-^)

Sむの 賞状も輝いていますよ★
奥武山球場(セルラースタジアム)開場記念競技会




















もうすぐ 新学期が始まり、
週末には 大会もあります!

遊びすぎ・食べすぎ・飲みすぎ(あ、それは お母さんたちか・・・^^) に注意して
新生活、元気なスタートを切りましょう♪


がんばろう★大名メッツ!!


≪追伸≫ ’夜の乙女会チェリー’の様子は 後ほど 必ず UPしますので お・た・の・し・み に~ハート



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 15:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

セルラースタジアム落成記念 記録会 お疲れ様でした。
興南の決勝戦とかち合うとは、関係者誰もが想定していなかったでしょうね~
真新しい球場を見て 体感して、いい刺激になった事でしょう。
ゼット杯 頑張って下さい。

乙女会のアップ楽しみにしてますね~ ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月05日 15:51
TR3Hさん こんにちは!

涙あり笑いありで楽しい飲み会だったようでなによりです。

もうすぐ新学期、希望一杯に頑張ってほしいですね!
Posted by tama.tama. at 2010年04月05日 17:49
キッズのマッシー!!さん
コメントありがとうございます♪

最近 お忙しそうですね~・・・
にも 関わらず、メッツブログにご訪問&コメントいただき
感謝です★

乙女会でも「キッズのマッシー!!さんってどんな方かね~?」
と話題に上がっていましたよ~(^▽^)






tamaさん コメントありがとうございます^^

泣てぃん・笑てぃん、大忙しの飲み会でした(笑)

留守を預かってくれた、お父さま方に感謝ですm(u u)m ありがたや~
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年04月05日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。