お待たせしました♪

大名メッツの皆様 おはようございますニコニコ
雨ですね。。。今日は火曜日、まさかの練習日ガ-ン
練習がお休みになっても、家での自主トレを 頑張ってねGOOD



さてさて
今日はついに お待ちかね 「夜の乙女会チェリー」 
の様子をアップしますよ~

「待ってないけど・・・」と 思わず口走った そこの メッツくん!お父さん!
本当は 気になっているんでしょ~?  プニッ(´ー`)σ)◇`)

たくさん写真も撮りましたが、そのほとんどが
載せてはいけない 衝撃映像アガ!(痛い!)

いやぁ、写真選び 大変だったなあ・・・

4/3(土) つんまぁ~ にて行われた 「母のみ会」
総勢14名の 乙女たちが 集結!!
初参加の お母さんもいましたよ~。うれしいですね♪赤

飲んで・食べて・泣いて・笑って・飲んで!! 超うるさかっ・・・いやいや、大盛り上がりでした。

話すことといえば、もちろん、
かわいい子供たちの事から始まり、大名メッツがいかに素晴らしいチームか、
OBの子たちの 中学での様子などなど 話は尽きず・・・

そして、「興南高校優勝オメデトウ 乾杯~!!」を
何度したことか。。。(笑)←だって、satoさんがエンドレスに 乾杯を要求するんだも~ん・・・ 


とにかく、楽しく交流できた 乙女達、大満足で帰宅しましたラブ
お父さん、家族のみんな、お留守番ありがとうございましたキラキラ 
また よろしくお願いしまぁすヽ(´∀`*)ノ☆★☆



乙女会・名誉会長です^^パワフルです!         会長です♪ 野球ラブ・子供ラブ・旦那さんラブハート
お待たせしました♪お待たせしました♪











副会長です☆よく笑い、よく泣く 人情母ちゃん^^         初参加、くめR&K兄弟の母^^アリガトウネ
お待たせしました♪お待たせしました♪












Tちゃん母。色んなアドバイスをくれます★    OB・Tき母。「もう、撮らんで~❤」と、しっかりピース(笑)    
お待たせしました♪お待たせしました♪












Y兄弟母。クールに見えて、ヘン顔もOK^^の明るいママ!  Sむ母。このスマイルに父もメロメロだはず~
お待たせしました♪お待たせしました♪



















こちらも初参加、Iせい母。アリガトウゴザイマス♪     T母も初参加★また来てね~(皆うるさくてスミマセン…)
お待たせしました♪お待たせしました♪














3月で、完全卒団の Tが&Kとご家族から 金一封の寄付!キラキラ 
’今日はまだ泣いていないNagy(笑)’
 が代表で受け取りました(^-^)
ありがとうございました★
メッツ活動に有効に使わせていただきま~す!! 

お待たせしました♪




















子供たちは卒団したけど、Sさん&Yさんは 乙女会チェリー継続ですよ~❤




また、兄弟は残っていますが、お兄ちゃんたちが卒団した

N本さん・T山さん・Cねんさんご家族から、野球ボール野球
ご寄贈をいただきました!ありがとうございます★

「真面目に練習しないと ケツバット(あら失礼^^;)するよ~パンチ!
との 愛情コメント付きですハート





ご主人、Mおさんから 粋な計らい*ボトルの差し入れ!音符オレンジ
ダンディーMおさん、やることが違います★  
(…父たちも 近いうち飲みに行くからさ~、許してね♪ のワイロじゃないですよね・・・)
みんなで おいしく いただきましたよ~(^▽^)
お待たせしました♪





















ボトル 入りまぁ~~す♪



最後に 全員集合!!
「乙女会 最高~❤(≧∇≦)❤」
お待たせしました♪




















残念ながら、今回参加できなかった 乙女の皆様、
次の参加を 楽しみにしています♪

メッツの子供たちの 輝く未来を 
一緒に応援しましょうね~p(^O^)q









同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 12:00│Comments(9)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

1日雨が降りましたね。

もう4月・・・今週の大会が終われば本格的なメッツのシーミーが始まりますね(笑)

毎年、この時期は練習しにくい時期でもあります。

ところで今回うちの嫁さん、二日酔いのくせに頑張って朝は起きてました。

めずらしい~!
Posted by tama.tama. at 2010年04月06日 17:28
TR3Hさん こんばんは!

待ってました!!!!!!
約束どおり アップしましたね~ 偉い!
メッツ 縁の下の力持ち 団結 素晴らしいと思います。
しかし、 お顔真っ赤でブログアップ お父さんに怒られませんか~
午前様を減らし、翌日のお弁当作りに支障が無い日に
夜の乙女会開催でお願いします。

パパ&子供達からクレームが出ないよう楽しんで下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月06日 18:36
いやぁ~

”乙女会”のネーミングどおり
スーパー”乙女”たち。。。
めっちゃ盛り上がったね★

母友の団結力がメッツを作り上げているのだ!!

くめR母の話でKきの近況話も聞けたし、
Tし母の愛のある話も感動だったし、
ゆーこりんが”号泣”して大爆笑だったし・・・
ぎゃはははは・・・


そう言えば、Uーこりん
タクシーで闇夜に消えていった。。。
(ここだけの話、たぶん栄町だなっ)
ぎゃははは。
Posted by sato at 2010年04月06日 20:28
tamaさん
コメントありがとうございます^^

さすが、satoさんですねー。
翌日も きちんとお母さん♪

今日から新学期・・・
子供たちはクラス替えや 担任の先生の事で
ドキドキしながら 登校したんでしょうね☆

新年度も よろしくお願い致します!!








キッズのまっしー!!さん
コメント ありがとうございます^^

縁の下の’乙女たち’は 明るい団結で
メッツの活動を支えているんですよ~(^-^)

そして、
お父様方もみなさん、心が広いので、おとがめなしです♪
(というより、回数でいえば お父さん達の方が 飲んでばかりです^^;)

こうした保護者間の つながりに比例するように
チームが強くなっていくと いいな~と思っています!

お仕事 お忙しいようですが、お身体お気をつけてくださいね^^










satoさん
コメント ありがとうございます^^

あれだけの人数が 参加して下さって
本当に 嬉しかったです♪

次は、若奥様達もぜひ、参加してほしいですね・・・

あっ!!いやいや、こないだの年齢層が
どうこう 言っているワケでは 決して・・・←しどろもどろ(笑)

あの盛り上がりを、応援でも 発揮しましょう★


’ここだけの話’が事実なら・・・
Uーこりんさん まだまだ 元気!!

しかまち かんぱち 栄町!
Posted by TR3H at 2010年04月07日 09:07
乙女会は、本当にすばらしい!!

土曜日は少し風邪気味で飲んでしまい、日曜日は一日寝ていました。

コメント遅くなりすみません(=_=)

本当は、もう少し飲みたかったな~

次回は、もう少し早い時間にしようかな・・・
(お父さん達の飲み会の後にネ♪♪)

今日から新学期!明日はY也の入学式です(~o~)

★☆ PS:H生先輩・Y貴先輩、Y也を可愛がってねェ ☆★
Posted by naka at 2010年04月07日 17:00
nakaさん
コメントありがとうございます^^

ベストコンディションではない中、
乙女会を 盛り上げて頂き ありがとうございます❤

帰り際、「飲みぶさー 4人組(Yさんがリーダーです^^)」の
誘いに乗らなかった nakaさん・・・
ちょっと寂しかったのですが、カゼでは仕方ないですよね~!

また今度 ゆっくり 飲みましょうね~(^▽^)ノ

中学ご入学 おめでとうございます★
Yや先輩の制服姿、想像がつきません。。。
いきなり、モテモテになりそうですね。 どうしましょう(≧ー≦)キャー!!心配!

たまには 後輩たちにも 野球教えに来て下さいね~♪
Posted by TR3H at 2010年04月07日 17:59
Y…仁
たくさんの方々に「乙女会卒団式」を…
ありがとうございました初参加の方にも感謝です。(^^)
飲みぶさぁリ―ダ―はTR3Hさんあなた
○~み~さんお付きあいありがとうございました。あの時間までくめR母さん&TR3Hさん元気でした私の飲みが足りないからp(^^)q
アシタの入学式kとは制服を着て鏡チェッ~クしてます!誰に見せるため(ToT)
Posted by Y…仁 at 2010年04月07日 21:13
shimojiさん見てますか~
思いでのDVDありがとうございました我が家では一度見た 瞬間すぐに再生と連続で見ました(^o^)大変だったと思いますがホントにありがとうございました。感動でした(^O^)v
Posted by Y…仁 at 2010年04月07日 21:44
Y・・・仁さん
コメントありがとうございます^^

何度も言っていますが、
「乙女会は 卒団させません!!!(笑)」

また お呼びがかかるはずなので、
いつでも 心の準備をしていてくださいね♪

Kと先輩、ご入学おめでとうございます★
制服チェックは、Yえさんに 見せるため、ではないことだけは
確かですねぇ~(^-^) ・・・ 残念っ!!

shimojiさんのDVD、感動ですよねー。
一生の宝ものになると思います。

Kと先輩、中学でもがんばって!
お母さんに しょっちゅうわじられても、めげるな~!(笑)
Posted by TR3H at 2010年04月08日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。