野球マンガ★いろいろ

大名メッツのみなさま こんばんは★
今日はめずらしく連続更新でもしてみようかな~(^-^)

さてさて、みなさん野球っ子野球は、もちろん「野球のマンガ」も大好き!ですよね~
みんなの好きなマンガはどれかな~?

あるサイトで、「野球マンガランキング」というものを発見!!
10代~40代まで世代別にランキングが載っていましたニコニコ
ちょっと載せてみます。

う~ん、ただ載せるだけだと おもしろくないですね。 ではクイズ形式で!!

まず、今日は10代から^^
この中で、「10代の選ぶ野球マンガ 第1位」はどれでしょうか!?

コメントに予想してもらえるとうれしいで~すGOOD


*ドラベース

*巨人の星

*H2

*おおきく振りかぶって

*ドカベン

*タッチ

*MAJOR

*ダイヤのA

*逆境ナイン

*ROOKIES

皆さん、予想してみてくださいね~~ヽ(´∀`)ノ♪♪♪



 



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 18:12│Comments(2)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんばんは♪

更新お疲れ様です。
ドラベースって 初めてしりました。
個人的には「ダイヤのA」ですが、「メジャー」でしょう!
Posted by マッシー!! at 2010年06月02日 19:12
ダイヤのえーすぅぅぅぅです!
Posted by tama.tama. at 2010年06月02日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。