♪ハッピーバースデー♪

大名メッツの皆様 こんにちはニコニコ

今日も晴天! 気持ちがいいですね~晴れ

きっと、お天気も、彼の事をお祝いしてくれているのでしょう(≧▽≦)★


そう、本日6月9日は・・・
5年生・Kやのお誕生日でーす音符オレンジ

♪ハッピーバースデー♪個人的に、好きな
Kやの うしろ姿・・・

(あ、もちろん、正面もナイスよGOOD

やってくれそう!!な
凛とした たたずまいが
いいんですよね~(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪♪♪HAPPY BIRTHDAY Kや♪♪♪


♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪


















♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪










♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪










♪ハッピーバースデー♪
低学年チームでは 
エースとして、
高学年チームでは 
守りの要・ショートとして、
一番、試合に出て、
活躍しているKや。


礼儀正しく、
少し、はにかみ屋さん
カメラを向けると
顔を隠すので・・・
おばちゃんはいつも 隠し撮りしてます(^^)V

常に背筋がピンと伸びた
Kやは、頼りになる男です!!



Kや、これからも、期待していますよ~★
きっと、最大のライバルは・・・ 兄・Yやかな!?
Yやに ないところ、Kやはたくさん持っている!

(もちろん、Yやもすごい選手だよ!)

自信を持って、大名メッツを支えてくれーp(´▽`)q









頼りにしてるよ★Kや!!
強くなろう★大名メッツ!!




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 11:11│Comments(12)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

Kや君 11歳のお誕生日おめでとうございます。
守りの要、ショートストッパーとしてメッツに貢献して下さい。
素敵な1年、野球に勉強にがんばれ~

TR3Hさんも隠し撮り頑張って!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月09日 11:49
こんばんは。

kや、誕生日なんですね。今日はケーキかな・・・。

自然教室で留守なんでパパさんは寂しがっていることでしょうね。

いろいろ大変な二男・・・僕と一緒です(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年06月09日 13:18
マッシー!!さん
Kやへの
お祝いコメントありがとうございます^^

何でも器用にこなす メッツの自慢の選手です(^-^)

ちびっこからも人気で、優しい笑顔が輝いてます★

私の隠し撮り、暴露したから、これからもっと逃げられるんだろうな~(笑)

でも!しつこく パパラッチのように追いかけますよー!!

私にも、励ましのお言葉、感謝です♪





tamaさん
お祝いコメントありがとうございます^^

お誕生日を、自然教室の宿で、友達と迎えられるなんて、

Kや、うれしかったでしょうね~♪

・・・あ、でも、自ら「誕生日」アピールするタイプでもないから
普段と変わらず過ごしているかも??

二男って、大変そうですよねー。
大人になったら、ホントにもっと大変かも!!
tamaさんもお疲れ様です。

と、「長女」のくせに わかりますぐゎーしぃー してみました(笑)
Posted by TR3H at 2010年06月09日 16:54
こんにちは!

KやのBirthdayを掲載してくれてありがとうございます(^o^)

本人は、今日自然教室から帰ってきます。(帰ってきてる頃かな?)
喜ぶと思いますよ♪♪

今週末は、首里地区低学年大会があるので頑張ってもらいたいです。
応援しないとね~・・・
Posted by naka at 2010年06月09日 17:14
みなさん、Kやにお祝いの言葉ありがとうございます。

夜はちゃんとケーキ買って誕生日やりますよ~(~o~)
Posted by naka at 2010年06月09日 17:20
nakaさん
コメントありがとうございます^^

Kや、自然教室楽しかったかな~♪

今年は特別なお誕生日になったでしょうね~(^-^)

本当に、カメラ向けると絶対顔をそむけるので

Kやの近くに行く時は 「気」を消すようにしています(笑)

まあ、Kやには バレバレですけど。これからも、戦いますよ~!!

首里地区低学年大会では、まず1勝を目標に(≧▽≦)

応援も頑張りまーす!!!
Posted by TR3H at 2010年06月09日 17:28
僕も、今年から少年野球の父母デビューですが、

この間も、兄弟がいるところは、いいライバル関係で

伸びていくだよね~って

先日話したばっかりでした☆
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年06月09日 18:48
そうそう。。。本題が。。。

誕生日おめでとうございます♪
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年06月09日 18:49
ってことは・・・

S’zちゃんも
happy Birthday じゃん?

ダブルおめでとう★

こっちはこっちで
乾杯しとくさぁ~
ぎゃはははは・・・
Posted by sato at 2010年06月09日 20:47
潤by葵色(あおいろ)さん
お祝いコメントありがとうございます^^

やはり、身近な兄弟の存在は

お互い良い刺激になるでしょうね(^-^)

今後ますます、成長が楽しみな、Kやくんです♪

潤by葵色(あおいろ)さんも、少年野球父母会デビュー

おめでとうございます★

お子さんのチームとメッツ、いつか対戦するかもしれませんねー!
よろしくお願い致します^^









satoさん
お祝いコメント(ダブル)
ありがとうございます♪

そうかっ!!S’zさんも、だったんですね~★

去年、乙女会で乾杯したのに、

日付はすっかり忘れていました(^^;)

S’zさん、HAPPY BIRTHDAY♪

いつまでも、乙女でいてくださいね~(≧▽≦)ノ
Posted by TR3H at 2010年06月10日 09:10
確かにKやと同じBIRTHDAYでした。

親子で一緒って良かったのかな~って微妙です。

自然教室から帰ってきたKや、疲れていたみたいで7時頃から寝てしまい
夕食も食べずに朝まで寝てました。

なので、BIRTHDAYしていません。

せっかく、父がケーキ買ってきていたのに・・・今日します♪
Posted by naka at 2010年06月10日 15:36
nakaさん
昨日は、お祝いできず 
残念でしたね(> <)

Kや、ぐっすり眠って疲れは取れたかなー?^^

子どもと同じ誕生日って
なんか いいですよね♪

特別感も倍増!!

Kやが大人になったら、
今度はS’zさんが いっぱいプレゼントしてもらってください★

明日から中体連!
土曜日はドッジボール!
日曜日は首里地区大会!

忙しくなりますが、S’zさんも体調にお気をつけて!
乗り切りましょうね~(^-^)ノ
Posted by TR3H at 2010年06月10日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。