やってみた?心理テスト(^-^)

大名メッツのみなさま こんにちはニコニコ

ついに明けましたね、梅雨!!

早速ですが

暑い!!!

・・・文句言うの早すぎ?



週末のメッツの動きですが、

土曜日の練習には、メッツOBが大勢来てくれて、

OB VS メッツ で紅白試合をしたようです(^▽^)

OBのみなさんには自分の利き手と 逆の打席に立ってもらう、というハンデ付きの試合。

結果は・・・

OBチーム 2-0 大名メッツ

さすが!!中学生ですね(≧ー≦)♪

OBのみなさん、後輩たちのために来てくれて ありがとうハート


日曜参観では、普段のユニフォーム姿と違った一面を見ることができました(*^-^*)ノ

メッツのみんな、ちゃんと頑張っていて、安心したよ、おばちゃんは。

それはそうと、日曜の小学校にも、中学生OBの姿がちらほら・・・

どうやら、かわいい後輩達の様子を見に来てくれたらしい。

OBのみなさん、参観までしてくれて、ありがとう音符オレンジ
(ってか・・・ひまじん?・・・ウソウソ^^)






さて、
皆様、大変長らくお待たせいたしました。

今日は、心理テストの結果、いってみよーピース


******************************


あなたに一番近い 野球界のヒーローは??

長い間、日本人にとってのヒーローを生んできた野球界。

結果がすべてともいえる 過酷なスポーツ界で、成績を残し、
ファンに愛されてきたヒーローたちにも、いろんなタイプがいます。

あなたが一番近いヒーローは誰でしょうか?
ヒーローたちから 優れた点を見習い、そして課題も
見つけていきましょう!

診断は超カンタン^^

質問に直感で答えよう!!



質問1*出会う人にすぐ自分を覚えてもらえる
(自分を忘れられてしまう事がない)

YESなら、質問2へ

NOなら、質問3へ




質問2*物事を観察・分析するのが大好き!

YESなら、ヒーロー A

NOなら、ヒーロー B





質問3*もっと断り上手になれたら・・・と思う。

YESなら、ヒーロー C

NOなら、ヒーロー D




ということで、あなたはどのタイプ???



ヒーローA:星野仙一タイプ

*目標達成への執念が強く、そのためなら、情熱的にも、
冷静にもなれるあなた。
人と積極的にかかわっていく 勇気とスキルがあるため、
周囲を巻き込んで大きな仕事を成し遂げることができるでしょう。
ただし、どんなに自分に自信があっても、考えを押し付けるような
ところがあれば、人は離れていきます。
あなたほど タフな人はいない、と認識し、
弱者への思いやりを持ちましょう。


ヒーローB:長嶋茂雄タイプ

*とにかく人当たりがよく、人間が大好きなあなた。
人の感情を察知できる感性を持っています。
あなたを慕い、助けてくれる人も多いでしょう。
ただ、時には 自分の許容量を超えた仕事を引き受けてしまい、
首が回らない!なんてことも…
それを防ぐには、絶えず自分の能力と、仕事の内容を
正しく現状分析する習慣をつけていきましょう。


ヒーローC:松井秀喜タイプ

*人の話を聞くのが上手なあなたを信頼してくれる人が
たくさんいるでしょう。周囲でモメごとが起こったとき、穏便に事態を
収拾できる能力もあります。
ただし、周囲を尊重するあまり、自己主張ができなかったり、
板ばさみになって疲れてしまうことがあるのでは?
より相互理解を深めたり、問題の本質を探ったりするために
時には、人と議論をしてみましょう。


ヒーローD:イチロータイプ

*あなたには、周囲に惑わされず着実に歩み進める、
粘り強さがあります。
「ゆっくり歩むものは 一番遠くまでいく」という格言もある通り
冷静沈着さが成功へとつながるでしょう。
しかし、人というのは楽しいことに集まるものです。あと少し、周囲を
楽しませることを意識して、それを自分も楽しむことができれば、
あなたの魅力が、さらに開花していきます。





なるほどー。
うんうん、納得!という方、
えー?!そうかな?という方

ご意見はイロイロ おありと思いますが・・・(^^;)


コメントで答えてくれた皆様 ありがとうございます(^-^)

A:星野仙一タイプ
tamaさん・satoさん。。。ご夫婦そろって 熱いですね!!(笑)H先輩&T子ちゃんは苦労するかな?^^
ちなみに
うちのHコーチもAでした。どうりで熱い・黒い!←関係ない?


B:長嶋茂雄タイプ
サイモン’sMamさん。。。う~ん、天才★
いわゆるメイクミラクルですねぇ~~(長嶋さん節で!)


C:松井秀喜タイプ
サイモンくん・サイモン’s姉さん
Nasaさん
TR3H
この中では一般的ということかな?
可もなく不可もなく。。。疲れない程度に、議論していきましょう^^
注)怒ったら ゴジラ並みかも(笑)


D:イチロータイプ
マッシー!!さん
大正解★
みごと、3000点を 生かしきりました!!って
クイズになってしまいましたが。。。
知的でクールなマッシー!!さんってことですね(^-^)




またどこかから、見つけてのせますので、お楽しみに♪





がんばろう★大名メッツふたば





同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 13:13│Comments(5)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは。

暑いですね。梅雨も明け週末の野球も暑さとの勝負になりそう・・・

星野タイプですね。我が家は・・・うちは我が強い!当たっていると思います。

みんな納得していることでしょう(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年06月21日 16:36
tamaさん
コメントありがとうございます^^

とてもとても、失礼ながら(笑)

一番はじめ、tamaさんとお会いしたころ
「怖そうなお父さんだなー・・・」という印象。。。(ごめんなさい)

それをsatoさんに話すと「そんなことないと思う」と反論された記憶が・・・
(愛ですねぇ♪)

でも、この間
Rに「父ちゃん以外で、怒ったらコワイお父さんって、誰?」
と質問したら・・・「tamaさん!」と即答してました(笑)

普段の温厚な感じとの ギャップが、
さらに怖さ倍増させるのかも・・・(失礼親子でごめんなさい^^;)

やっぱり、星野さんタイプなのかな?と妙に納得・・・

冷静と情熱を使い分けるtamaさん&satoさん、ということですね(^-^)

これからも、メッツに愛情こもった カツを入れてくださいm(_ _)m
Posted by TR3H at 2010年06月21日 18:15
やった~
TR3Hさん 3000点 キープできるの?
5000点でカキ氷ORぜんざい ゲットだよね?
tama-さんから・・・・


OBチームに 2点しか上げなかったメッツのみんな~
頑張ったね? 手を抜いてくれたのかな?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月21日 21:30
TR3Hさん こんばんは。

長嶋さん!!って響きはサイコーですが・・・

ミミズくらいの脳みそしかないのに
ETくらいあたまがデカいから(´∀`;)

ついつい 勘違いして my許容量を
ホント! ついつい忘れがち・・・(o´_`o)ハァ・・・

こわいくらい当たってる・・・
ちゃんと 学習しますね(^-^)/

子どもたちの性格もあってるような気がします。
スゴイ!!

マッシー!!さん いいなぁ~
点数も稼いで・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また 次回も楽しみにしてマンモス♪
Posted by サイモン’s Mam at 2010年06月21日 21:45
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

中学生のみんな、
手加減してくれたんだと思いますよ~。

勝負より、みんなで野球できることのほうが
楽しかったのかも・・・(^-^)

3000点はキープOKです♪

はらたいらさんなら倍率ドン!で
6000点になりますが・・・(笑)

マッシー!!さんのことなので、竹下景子さんに賭けたでしょう^^






サイモン’sMamさん
コメントありがとうございます^^

許容量をオーバーしても
何とかしてしまうのが、長島さんタイプ=サイモン’sMamさん
だと思います!!

松井さんタイプのお子さんに囲まれて、
絶妙のバランス!なサイモン家ではないでしょうか?

点数制、参加しますか~?

かき氷・ぜんざい・もっとたまれば
大人の麦ドリンクもあるはず♪
(提供はtamaさんでございます*^▽^*うひょひょ)
Posted by TR3H at 2010年06月22日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。