♪ハッピーバースデー♪

大名メッツの皆様 こんばんはニコニコ

やっっっと、PCが復活しましたぁ(≧▽≦)★

これで、ちゃんとUPできますわぁ~キラキラ 

色々、記事がたまりまくっていますが・・・ 許してくだしゃいm(_ _ )m

早速、おめでたい記事でございます♪


ちと遅れてしまいましたが・・・

7月9日は、4年・Tしのバースデーで~す!!

★HAPPY BIRTHDAY Tし★

♪ハッピーバースデー♪入部して約半年。

初めのころから、
真面目さがにじみ出ていました。
それから、きょうだい想いの優しいTし。

何事にも真剣に、優しさをもって取り組む姿勢を
メッツのみんなにも見習ってほしいな(^-^)


あと、うらやましいほどスリム・・・
(いいなぁ・・・もらう?おばちゃんの肉。
あ、いらんね・・・)

でも!!野球少年野球なんで、
どんどん かめー!!大きくなれよガッツポーズ
♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪









これから もっともっと上達します。
練習、みんなでがんばろうね♪



♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪















さらに~!!!

7月11日は 5年・Mーらーの バースデーでーす♪

★HAPPY BIRTHDAY Mーらー★

♪ハッピーバースデー♪ 5年生になって、ようやく
落ち着いてきた感じです(^-^)

主に ファーストを守り、
低学年チームではピッチャーとしても活躍。

ただ、相変わらず・・・
野球以外の時の方が
いきいきして 見えるのは
気のせい?
 ・・・たぶん気のせいじゃない^^

もうあなたは、メッツの立派な主力メンバーです!
みんな、期待しているよーGOOD

♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪










♪ハッピーバースデー♪♪ハッピーバースデー♪










♪ハッピーバースデー♪





こうしてみると、結構 気合いの入った表情ですねー。
いいねぇ、MーらーGOOD

そんなMーらーに、おばちゃんからリクエスト!!
かめー。ありんくりん、ムルかめーごはん
スタミナつけて、
もっと強くなろうぜぃ!!

                                                


以上、TR3H改め、カメーカメーおばさんより ハッピーバースデーハートでした(≧ー≦)ノ~~~





がんばろう★大名メッツ!!




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 23:39│Comments(8)その他
この記事へのコメント
だからぁ~
昨日も暑い中、Hコーチが写真撮りまくって
いたよ~★

PCの体調不良っていいつつ、
TR3Hさまの方が、体調不良?(二日酔い?)

Tし&M~ら~ happy birthday♪

たくさん食べて、号砲!!打ちまくれぇぇ~
Posted by sato at 2010年07月12日 07:33
おはようございます。

対照的?な2人は誕生日一緒なんですね~

バンボッシュ楽しかったみたいでよかったですね!

今週も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年07月12日 08:13
satoさん
お祝いコメントありがとうございます^^

土曜日の バンボッシュでの写真、

名前がわからない子がいました!
部員増殖、うれしいですねー★

(Rに聞いても 「・・・誰かな?」との返事。
おーい!!無関心か~いっ?!)

**********

ギクっ!

二日酔い・・・ばれました?って、だから

違うんですよ~(^-^;)

この週末は、家でおとなしく 優等生でしたョ♪





tamaさん
コメントありがとうございます^^

今月・来月は、お誕生日の子がもう少し続きます!

夏生まれはやっぱり 夏に強いはず(勝手に思ってます)なんで、

どんどん 打って・走って・守ってもらいましょー(^-^)

バンボシュ、引率おじさんばっかりだったけど(笑)

Tこちゃんも楽しかったなら、なによりです♪

今週も頑張りまーす!!
Posted by TR3H at 2010年07月12日 09:39
TR3Hさん おはようございます。

復活おめでとうございます。 二日酔いなの?

Tし君・M-らー君 お誕生日おめでとうございます。
これから暑い中、TR3Hお姉ちゃんのカメーカメー攻撃に従い
体力つけてくださいね~
ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月12日 10:38
TR3Hさん

PC復活&Tし君・M-らー君お誕生日おめでとう

いっぱい食べて飲んで大きくなってください

飲んでのほうは牛乳にしてください

お酒は二十歳になってから
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年07月12日 14:01
マッシー!!さん
お祝いコメントありがとうございます^^

暑いと 食欲も落ちてしまいますが・・・

食べるのも練習のうち!と思って、がんばって
食べて大きくなってほしいと、カメーおばちゃんは思います。

大人になったら、無制限に食べるなんて 危険なこと
できなくなりますからねー(T ▽ T)かなしー・・・

私、もしかして マッシー!!さんに「二日酔いブロガー」と思われてます?(笑)




カーエーゲッチューさん
お祝いコメントありがとうございます^^

たくさん食べて 大きくなって欲しい・・・

わが子のみならず、チーム全員にお願いしたいメッセージですね(^-^)

あ、「もう、かまんけー!!」と思う子も中には(笑)

それと、お酒は二十歳を大昔に超えた 
ワタクシが 担当しますので(^m^)ヒヒヒ

暑いですが、ビールの飲みすぎに気をつけましょうね~★
Posted by TR3H at 2010年07月12日 20:22
Tけし、M~ら~ ”Happybirthday”

一つ年をとったんだから、先輩として後輩達にいろいろと教えて
あげてね~(~o~)
Posted by naka at 2010年07月13日 10:12
nakaさん
コメントありがとうございます^^

Mーらー、大きくなりましたねぇ・・・

成長を感じます。しみじみと。

Tしは、大人しくて、まだあまり話したことないけど・・・

「え~?!母ちゃん話したことないの~?

Tし、俺とKやには、たくさん話してくれるよ~」

と、なぜかRに自慢されましたよ~^^
Posted by TR3H at 2010年07月13日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。