週末の予定&またまたハッピーバースデー♪

大名メッツの皆様 おはようございますニコニコ

心おどる 金曜日ですねー(≧▽≦)♪

しかも今週は3連休ハートじゃ あ~りませんかっ!!! テンション上がる~↑↑ ・・・子供か、私。。。
はっ!! Σ(゜0゜) 
週末もお仕事の方々、すみません、、一人で浮かれてしまいました・・・ お仕事頑張ってください❤


ということで、週末の予定です(^-^)


【週末の予定】

7/17(土)

・4年生以上 練習試合
AM7時 大名小集合
対戦相手:具志頭BBCさん、他 
場 所:具志頭運動公園&東風平球場

*弁当水筒持参
*写真撮影(大会要項用)がありますので、ユニフォームも持ってきてください。
*当日、送迎・審判などご協力いただけるお父さんは ぜひよろしくお願いします。


・3年生以下 大名小にて通常練習


7/18(日) ・大名小にて通常練習

7/19(月) ・練習休み 海の日ですやし家族の日です。



************************

さあ、そしてー!!

本日、7月16日は 6年・Sむのバースデーで~す(^-^)★

♪HAPPY BIRTHDAY Sむ~♪

週末の予定&またまたハッピーバースデー♪なんといっても、Sむのスマイルには
癒されます(´ー`*)

普段はちょっぴり 天然キャラ★
優しく さわやかな笑顔が 印象的・・・

しかし、野球となると、
ナイスプレーを見せてくれる頼れる選手♪

1番・センターとして、
チーム1の俊足ダッシュ を武器に攻めます!!

日頃、自分で組んだ練習メニューに
励んでいるという情報も!!
いいね~、Sむ~ OK

週末の予定&またまたハッピーバースデー♪週末の予定&またまたハッピーバースデー♪


















週末の予定&またまたハッピーバースデー♪




Sむ情報その①

1番・センター=小栗旬も そうだったらしい・・・
イケメンくんの条件に違いない・・・









週末の予定&またまたハッピーバースデー♪


Sむ情報その②

他校からの入部のSむ。
・・・にもかかわらず、
メッツの大名小部員を
差し置いて、女の子から
人気らしい(^-^)
さすがだね~♪
ってか、
大名っ子も負けるなー!!


週末の予定&またまたハッピーバースデー♪


Sむ情報その③

あのスマイルは・・・
100%遺伝のようですラブ

(お父さん・お母さん、
無断掲載お許しを・・・
あまりにラブラブだったので、
激写しましたハート






本日は、サービスショット満載でお送りしました~(^∀^)V





強くなろう★大名メッツ野球








同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 10:10│Comments(6)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

3連休 世間はね~
具志頭BBCと練習試合 力が入りそう!
応援 がんばって!

Sむ君 お誕生日おめでとうございます。
モテモテなんですね~
昨日、小栗旬さん テレビで話していたそうですね!

ナイスショット お父さん お母さんに似たんでしょう!
笑顔の写真を撮るのは難しいです。
TR3Hさんもtama-さんに激写されてない?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月16日 10:59
こんにちは!!

SむHappybirthday♪♪

本当に、いつもすばらしい笑顔だね。

少年野球の大会も数えるくらいだから俊足の足を使って
頑張ってね(^O^)
Posted by naka at 2010年07月16日 13:47
こんにちは。

金曜日、酒飲めなくても飲みたくなる日ですね。

sむ誕生日おめでとう!あの甘いマスクでモテモテでしょうね・・・

男として嫉妬します(笑)

野球に遊びにがんばってね!
Posted by tama.tama. at 2010年07月16日 16:39
マッシー!!さん
お祝いコメントありがとうございます^^

具志頭BBCさん、強いチームなので
練習試合、いい経験になると思います!!
しかし、明日も暑そうですねー(^^;)

Sむはモテると思います。いいなー。。。

笑顔が素敵!!というのもありますが、
不機嫌そうなSむを 見たことないんですよね・・・
見習わなきゃー!!

私はtamaさんのファインダーから はみ出すので
激写はされていないと思います!たぶん(笑)





nakaさん
お祝いコメントありがとうございます^^

Nご夫妻の写真、勝手に載せちゃいましたが・・・
大丈夫かなー。。。

いつか、nakaさんご夫婦も
突然 掲載されるかもしれません。

載せる写真を自由に選べる!!って
ブログ管理者の 特権ですから(^-^)ふっふっふ






tamaさん
お祝いコメントありがとうございます^^

このお天気で迎える 金曜日の夕方・・・
ああ、ビールが私を呼んでいる(笑)

Sむの笑顔は、男でなくても、人として嫉妬しますよー。

だいぶ前にも、何かで書いたと思いますが、

個性派揃いの メッツ6年軍団が、なんとなーく まとまっているのは

Sむの存在が大きいです。


あ、tamaさんも、もてもてですよ★

・・・・・satoさんから!!(^-^)♪
Posted by TR3H at 2010年07月16日 17:19
Sむくん誕生日おめでとう!
君なら大丈夫!
ナカモトと同じ誕生日だから(≧∀≦)♪
Posted by なかもと at 2010年07月17日 16:26
なかもとさん
お祝いコメントありがとうございます♪

そして、32歳おめでとうございます(^-^)

7月16日生まれは、必ず何か成し遂げてくれるでしょう★

なかもと先生のように(≧▽≦)♪

暑い日が続きますが、野球っ子に負けないように、
元気いっぱいでいきましょーっ!!!
Posted by TR3H at 2010年07月18日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。