メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~

大名メッツの皆様 こんにちはニコニコ

今日は金曜日。お天気も回復して、夏休みらしい週末黄ハイビスカスを過ごせそうな予感ですね(^-^)

さてさて

本日は 
メッツ合宿パート②~夜のメッツくん&女子軍団&大人たち編~
をお送りしますGOOD

最初に、言っておきます。

今日も 長いです。記事。

会社で コッソリ 閲覧している方は、 上司の目に十分お気を付け下さい注意




玉城スイミーさんとの練習試合を終えた後、
宿舎となる 玉城青少年の家 へ移動!!車

入所式を行い、担当の方のお話を聞き・注意事項を確認しました~(^-^)



よしよし、、、珍しくみんな真剣に話を聞いてますね~★ いい感じ!!
メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~






















入所式のあとは、入浴ターーイム(≧∇≦)キラキラ  キレイに汗を流そう!


むむっ!!Σ(゜0゜) 待ちきれず、フライング気味の 応援団長Tせい発見!!(ノ_≦)キャー
メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~























まあまあ、彼もまだ若いので(3しゃい!!) 許してやっておくんなせぇ・・・


お風呂に入ってさっぱりしたところで、いよいよ、カレー作りに突入食事ですっ!

腹ぺこ軍団、早く作りたくて うずうず・・・ おいしいカレーを期待してまーす音符オレンジ



今回も写真満載の為、続きはコチラから
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腹ぺこ軍団、ご飯にありつけるのかっ??

『LET’S 野外炊飯!! ~ ひでき、カンゲキィーハート カレーでござる~


メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~









作り方を聞いて・・・あげ?!よそ見してる人、大丈夫ねぇ?   火をおこします。これがなかなか大変^^;


メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~










メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~






丁寧に 材料を切る担当、

頼もしく 火を燃やす担当、


・・・

ひたすら 遊び担当・・・(オイっヽ(`0´))



野球のときより 真剣に、集中するその姿。 感動した!! ってか、野球も頑張れよ~^^;



薪の火が安定するまでに時間はかかりましたが、

お鍋を焦がすことなく、ハンゴウで炊いたお米も、ふっくらおいしく出来上がり~♪

カレーも、 多少ニンジンが生煮えだったりした鍋もあったけど、

おいしかったので、100点満点で~す!!(´▽`)♪


では、みんなの「おいしい顔」を 見てみましょう★




注)・・・このブログを見ては いないと思いますが、

ハ〇ス食品・エ〇ビー食品・グ〇コ・・・などなど、カレーを販売しているメーカーの皆様!!

CMタレントに使っても いいですよ♪ スカウトするなら、今ですよ♪ 

ご覧になっていれば、ご連絡は大名メッツまで♪(^m^)




メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~











メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~










メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~


















メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~











メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~





















「Sむ、カンゲキ~~♪」← 私の年代がわかるって?! 古くてごめんなさい・・・ 

みんな、まぶしすぎる笑顔です!! スカウトお待ちしております★





おいしいカレーを頂き、子供も大人も大満足ハート



TR3Hも、大人ドリンクをいただき、カレーで満腹、さあ、あとかたづけだっ!!と とりかかっている間、

放置されていたカメラを 持ち去ったのは、乙女会名誉会長の satoさん!


なんか、一生懸命 撮影して下さってました(^-^)

子供たちのいい表情ももちろん ありましたが

残念なことに、そのほとんどが・・・


ブレブレっす!!(爆)

↓↓↓
メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~






















こんな ”アヤシイ2ショット”も、ブレブレな為、誰かわかりませんね・・・

あ、これは Kや父 & Sむ父の ”禁断のア~~ン” なんですけどね。。。(結局ばらす)


(tamaさん、「この作品」 = 「satoさんのドリンク消費量」ってことで参考資料として掲載しましたよん♪) 



お食事のあとは、

毎年恒例 「監督主催・恐怖のナイトウォークゆうれい」でございます。



私も、チビっこ軍団と参加しました。


真っ暗な中、 「わあ~~~っ!!ガイコツ」「こりゃ~~~っがーん!!」と

四方から 襲ってくる お化けたち (お父さん達、ともいう・・・)


最後に 監督から お菓子をゲットして 戻る!!という、プチ肝試し。


参加者最少年齢 3才!!(案外楽しそうに参加 ^-^)


そんな中・・・


参加を拒否した よわよわ メッツくんが 4名も いたんですよね~ 
フフ(*´ー`)σ))ο`;)カワイイね~

来年は、強い男になって、参加しなさいよ!!必ず!


メッツ合宿パート②~夜のメッツくん編~

参加後も余裕の表情の 
女子&ちびっ子たちを
見習おう(^-^)


気のせいか、この写真、写りがヘンですね、、、
・・・夏ですね~~ゆうれい




初日、雨に泣かされましたが、楽しく、けが人もなく、無事終了です。

ゆっくりお休みなさい(-。-)・・ZZZ★


次回は 
メッツ合宿③~夏だ!海だ!太陽だぁー!!編~
をお送りします。


スライドショーもどうぞ↓




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 14:12│Comments(7)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

楽しい合宿ですね~
カレー作り 飯ごう お疲れ様でした。

スカウトが来る事を願っています(笑)
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年08月13日 16:05
こんにちは。

今日も暑い一日ですね。

合宿の写真も良く撮れていて楽しさが伝わってきますね。

明日はお祭りとイベント目白押しですが、楽しんでいきましょう。

夏休みももうすぐ・・・うれしい(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年08月13日 16:06
美女軍団の水泳大会は モザイクなしでおねがいします^^
Posted by Keyman at 2010年08月13日 16:18
TR3Hさん おこんばんは。

野球の時とは違う、子どもたちの表情ヾ(^▽^)ノ
楽しそうですね!

自分たちで作ったカレーも
すごくおいかったでしょう。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

応援団長Tせいくんのsexy shot( ゜o゜!)
サイコーですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


夏休みの最高の想い出ができましたね♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年08月13日 22:27
ブレブレって、わたくしの腕前★
じゃなくって、
お盆前だからね~(^^;


火のおこし方、鍋の使い方、米の炊き方・・・
習った通りにできたのかしら?
(N本コーチの火焚き番、こわ~い)


N原夫婦は、相変わらず仲良しね~♪
Posted by sato at 2010年08月14日 07:47
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

自分達で作ったご飯は、最高においしかったと思います。

みんな、野球でも見たことないような いい表情でした(^-^)

スカウトが順調にきたら(笑) TR3Hマネージメント業に転職します!




tamaさん
コメントありがとうございます^^

写真は、tamaさんやshimojiさんに比べると未熟ですが

とにかく数はかなり 撮っています。

実は今まで撮った中で、自分でも「コレ好き!」と思えるのは

たった1枚しかありません。(まだ載せていないですが。。。)

しかも、野球をしている姿ではないので、その子のバースデーに使うつもりです!
Posted by TR3H at 2010年08月14日 08:46
Keymanさん
コメントありがとうございます^^

残念!!メッツ美女軍団は、ハジカサーなので

水着姿にすらなりませんでしたー(´へ`)

代わりに メッツ野郎軍団の さわやか水着姿をお楽しみに♪






サイモン'sMamさん
コメントありがとうございます^^

そうなんですよねー。

この子達、野球以外では「最高の笑顔」連発です!!

・・・どういうこと?(笑)

Tせいの セクシーな姿は

思わず カメラマン魂に 火がつきました!!

ヨーロッパの町並みに マッチしそうな、まるで「小○小僧」のような美しいからだ!!

・・・もちろん、ご両親には無断で掲載していますが・・・大丈夫かな?!




satoさん
コメントありがとうございます^^

satoさんのカメラの腕前は、以前のメッツブログや
tamaさんのブログで 既に証明済みなのですが・・・

お盆前、というより、「一番搾り」効果かな?と思っていますよ~^^

私達の「アーン」ショットもとってもらいましたが、ぶれている為
「黒と白」の物体としか 識別できませんでした(笑)

N本コーチ、火焚きに疲れたのか、遠い目してますね。
会社でイヤなことでも あったんでしょうか・・・

N原夫妻は いつもいい感じで、うらやましいですね(^-^)

次はtama&sato夫妻の 2ショット狙いますよ!!
Posted by TR3H at 2010年08月14日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。