練習試合8/22(日)・対曙マーリンズさん

大名メッツの皆様 おはようございますニコニコ

長い間、更新もさぼっていました。。。ごめんなさいm(u u)m

今日から 学校もスタートし、ここ数日は「夏休みの宿題」をめぐる 息子とのバトルに

少々疲れ気味でございます。(+ +)



先週の日曜日は、曙マーリンズさんにお越しいただき

大名小にて練習試合を行いました(^-^)

曙マーリンズの皆様、
旧盆の入りでお忙しいところ、お相手いただきありがとうございました
キラキラ 

写真は・・・ごめんなさい。撮りににいけなかったです(^-^;)


↓↓↓練習試合結果&Hコーチ所見です↓↓↓

Aチーム

曙マーリンズ 3 - 13 ニコニコ大名メッツ

曙マーリンズ 4 - 5 ニコニコ大名メッツ



1試合目は、チャンスにヒットがよく出て、堅実な野球でした。

2試合目は、同点で迎えた最終回、4番Nきが勝ち越し打を放ち、逆転!!サクラ

ただ、スクイズやヒットエンドランのミスもあり、手放しで喜べる内容ではありません・・・


Cチーム

曙マーリンズ 4 - 5 ニコニコ大名メッツ


エラーがありました。メッツ全体にいえることですが、Cチームは特に、これからのことも考えて、

意識をしながらプレーして欲しいです。

この試合は、ピッチャーJくんが 何とか踏ん張り、逃げ切り勝ちでしたGOOD






甲子園も 興南優勝という最高の形で 幕を閉じ

なんとなく、夏が終わった気分になりますが・・・


大名メッツ!!今週末には大会がありますよ~野球

気を緩めず、しっかり前へ進んでいこう!!!







その一瞬を 懸命に・・・

負けるな★大名メッツ!!














同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 09:31│Comments(5)学童野球練習試合
この記事へのコメント
TR3Hさん おはようございます。

曙マーリンズさんとの練習試合お疲れ様でした。

バトル おわりましたか~
家は真っ最中です。
なかなか進まない宿題にイライラしてます。上さんが!

1学期後半始まって、一段落ですね~

週末は大会頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月26日 09:56
おはようございます!

お久しぶりです。

今週末の大会がんばってくださいね~
Posted by 赤パン at 2010年08月26日 11:17
こんばんは。

宿題バトル中でしたか・・・夏休み終わってホント良かったなぁーと思っています(笑)

僕は宿題にはノータッチ!嫁さんの出番です。

うちの宿題風景結構笑えますよー長男の絵の色を妹が勝手の塗ってたり・・・

長男も気にもしてない様子。

こんなもんだと思います(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年08月26日 19:35
夏休み・・・

宿題さえなければぁぁぁ~

宿題の仕上げ曜日として、貴重な休みを取りました。

しかぁ~し!!

いつもの、いつのまにか

”逃げる”


Hき  :  「Yき、ひま?大名小でキャッチボールしようぜ」
Yき  :  「あ。。。宿題やってないから、、、」

Hき  :  「Yや、いない」
Hき  :  「SYUや、いない」
Hき  :  「Yい、いない」
Hき  :  「Kと、グローブ持って来い」 ← 5人目

っと、ようやく見つけた”お相手”

”高校行けないと、甲子園は目指せません”
(何度も言ってるけど)

おかげで、Kとクン
宿題終わらせきれず、今日からの部活に
参加できんかったってよぉ~

どうすんだ?Kと?

Y恵さま、す、すみません。

来年は、我が家に合宿だな★
Posted by sato at 2010年08月26日 20:31
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

バトルは終了しました(^^;)

なんか毎年繰り返している気が・・・

中学生になってもこんななのかなぁ(´д`)はぁ。。。

マッシー!!さんの奥様も、きっと疲れ果てているでしょうねー(笑)

お疲れ様です★





赤パンさん
コメントありがとうございます^^

甲子園終わって、すごい「むなしさ」が残っています。

優勝、もちろんすごいですが、興南の試合をもっと見ていたかった、、、
というのが ホンネですね(笑)

赤パンさん、残暑厳しいですが、お体にお気をつけて(^-^)



tamaさん
コメントありがとうございます^^

そうですよね。宿題なんてそんなモンです。

私も遠い遠い昔、夏休みの日記にはデタラメばかりを
最後の日に書いていた記憶が(笑)

子供にいえない・・・

H期先輩の絵、T子画伯の実力で、入選するかもしれませんね(^-^)♪





satoさん
コメントありがとうございます^^

宿題戦争、お疲れ様です。。。

Kとクン、被害者ですね(^-^)

これはsatoさんがお詫びにY恵さんに おごるしかないですね。
(あれ?Kとは 得しないの?って感じですが)

来年の宿題合宿、
現6年生のNき・Sや・Sむ・Rも参加させてください(笑)
特にNきは 手ごわい相手だと思いますよ~★

satoさん、夏が終わっちゃいますよ。
なんだか とてもとても寂しいです。。。
Posted by TR3H at 2010年08月26日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。