★大名小学校運動会★

大名メッツの皆様 いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

朝夕は、涼しくなってきましたね(^-^)

食欲の秋、ごはん

食欲の秋、だんご

食欲の秋ソフトクリーム

って感じですね(≧ー≦)♪ ・・・あれ?!私だけでしょーか?




さて、少し遅れましたが、去った9月19日は

大名小学校の運動会でしたニコニコ



そりゃー、もう、

野球のときの数倍も いきいきと輝いていましたよ、メッツ君たち。。。キラキラ 

それでこそ、大名メッツ!!

・・・それもどうなの?なんて 堅いこと言わず、

ほめてあげましょう♪ がんばって、大活躍したメッツ君たち&大名っ子たちを!!

今回は写真だらけです。

しかも!!

管理人の権力を振りかざし、最後の運動会となる6年生を中心に撮っちゃいましたぁ(^ー^;)許して♪


がんばった みんなの姿をぜひご覧ください
↓↓↓

★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★ 










メッツ君大活躍!! 学校旗をR・赤組の旗を Nきが担当。堂々の行進★


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









応援合戦も ノリノリで★                   笑顔がまぶしいね~♪


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









Kすけ、リレー前の真剣な表情・・・             Tっちゃん、リレー前の見事な「ガッチャマン」!!


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









最初で最後のフォークダンス・・・かな?             Sや、照れるなよ~^^


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









Yき、身長はメッツナンバー1、優しさもトップクラス!           Tこ、リレー速かったよー♪


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★











リレーは、メッツ対決も多く見られました。 5年・Kや VS Sしろう。 4年・Jくん VS くめR。


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★










運動会を満喫する2人♪                     Yすけ、前の走者を追い越せー!! 


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









休部中だけど、Kきは大切なメッツの仲間です。    あ、ここにもKきが♪(こっちは元気すぎるKき・笑)


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★

















強風にもかかわらず、みんなの力で旗頭も成功♪     エイサー、’鳥肌もの’のかっこよさでしたよ★   


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









一心不乱に舞い踊ります!                   女子も、男子顔負けの凛々しさです。


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★









Nき、「似合いすぎで賞」決定!!             協力し合った仲間とパチリ★(ひそかにSむが^^)  


★大名小学校運動会★★大名小学校運動会★










最後の整理体操まで 元気いっぱいです♪     城北小メンバーも、応援に来てくれました♪アリガト★




とにかく、お天気にも恵まれ、最後まで楽しい運動会で、よかったと思います。

熱意あふれる6年生担任、N先生・Kた先生 

はじめ、先生方と子供達の 「汗と涙と笑いの結晶」という感じの、素晴らしい運動会でしたラブ

ありがとうございます。そして、お疲れ様でした(^▽^)ノ


もちろん、スライドショーもアリマスハート

↓↓↓




野球も野球  がんばろう!!大名メッツ★


TR3Hの足が遅すぎる件については
そっとしておいてください・・・(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 01:57│Comments(5)その他
この記事へのコメント
お天気にも恵まれ
(スーパー雨男たち、試合日も”晴れ”させろ!!)

楽しい運動会でした★

Hコーチが3人抜いて
TR3Hが4人に抜かれるぅぅぅ~
ギャハハハハ・・・

素晴らしい”夫婦愛”だったさぁ

(^^)???
Posted by sato at 2010年09月23日 07:14
ぎゃはは、突っ込みどころ満載のリレーだね。参加することに意義があるんじゃ~。でもTH&R2Hが「ナンデカ~、アリエンだろぉ。。。」と地団駄踏んでるのが目に浮かぶなぁ。

マブヤー来たでしょ。ちゃんとCメールしといたんだからね。
Posted by すーたこ at 2010年09月23日 07:38
satoさん
コメントありがとうございます^^

雨が降らない運動会、よかったですね(^-^)
子供達の 日ごろの頑張りが十分発揮された、
素晴らしい 運動会だったと思います♪

ちょっと、つぶやいてもいいですか・・・(笑)
リレーは、
「遅いから無理です。」と
何度も言ったのですが・・・

Yこりんさんに だまされ(笑) 走る羽目に。。。

「とまっているサッカーボールを 空振りするあんたが
リレーなんか走っちゃダメ! by親友Mさん」

「・・・ていうか、一周 走れるの? by TR3H母」

といわれてもめげずに 一周 何とか、走りきり・・・
戻ると黒コーチに

「真面目に走れ!!」と 怒られた(´д`)

すみません、すみません^^;

アレが 精一杯の走りなんですけど??

声を大にして 言いたい!!

「リレーは、足が速い人が 走る競技です♪」

私を頼ると、やけどしますよっ!!(^m^)




すーたこさん
コメントありがとうございます^^

そりゃ もう、 我が家の男2名の 冷たい視線が痛かったのは

言うまでもありません・・・

子供たちの 運動神経だけは、THに似てくれてよかったです。ホントに。

マブヤーきてたかもしれませんが

リレーブルー(そんな言葉ある?)な私には、見つけることができませんでした^^;
Posted by TR3H at 2010年09月23日 15:29
TR3Hさん

おはようございます

天気にも恵まれ良かったですね

フォークダンスはお母さんと踊ったのでしょうか?いい企画ですね
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年09月24日 08:13
カーエーゲッチューさん
コメントありがとうございます^^

台風の影響が心配でしたが

運動会当日は無事に晴れて、楽しく終えることができました♪

フォークダンスは、6年生の親子競技の一部です。

だいたい、毎年

「でかパン競走&フォークダンス」というプログラムになっています。

子どもが中学生になれば、一緒に何かを・・・なんてなかなかできませんし、

フォークダンスなんて 絶対踊ってくれなくなるでしょうから、

こうして強制的に 親子の思い出を作れるプログラムは ありがたいです。

大名小では恒例ですが、他の小学校ではあまりないんですかね~・・・

オススメしたいです。ぜひ、カーエーさん小学校でもご提案してみてください♪
Posted by TR3H at 2010年09月24日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。