ひとりごと・・・

あ゛~~~~っ (´Д`;)

我が家のPC、3度目の入院。

もうそろそろ 寿命なのかなー。。。いやいや、そんなことはない。きっと元気に退院してきてくれるさぁー!!


・・・というわけでして、先週日曜の城東ロッキーズさんとの練習試合の様子は

しばし お待ちをm(_ _)m


あ゛~~~~~っ!!

明日健康診断だって言うのに、

体重が減ってないじゃないかー(´Д`;)

年内で、目標体型になってやるぅーーp(`0´* )q





(^-^)ハート

ちょっと先のお話になりますが、

大名スピリッツさん & 大名メッツ6年生軍団が 集結してチームを結成し、

スポ少の大会に出場することになったようですよー(≧▽≦)♪

実現しそうでしなかった、夢のチームですね★

子供達もうれしそうにチーム名を考えたり、楽しみにしていまーす野球

メッツとしては、5年生主体の新チームで臨むことができ、次年度に向けての良い準備になることでしょう!



それにしても

時の流れは速いもんだねー。

頑張らなければ・・・(^-^)







負けるな!!大名メッツ★






同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 09:27│Comments(9)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

入院中ですか~そりゃ大変!

6年生のチーム名 スピリッツとメッツの
中抜きで、大名スピッツ
いかが~ 

健康診断が終わるまで 我慢 我慢 痩せ我慢
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年10月06日 10:32
TR3Hさん こんちわっす!

ドリームチーム誕生ですかぁ・・・
元はひとつの学校だから こういうのも
『有り』ですよね(*^-^*)

乙女ッツのみなさま&TR3Hさん
残りの少年野球時間を思う存分
楽しんでくださいねぇぇΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そのためにも・・・
健康診断もがんばれっ!!
Good luck!!
Posted by サイモン's Mam at 2010年10月06日 12:43
>大名スピッツ

犬や ないか~~~~い!    チ--ン!
Posted by Keyman at 2010年10月06日 13:17
健康診断ね・・・。そろそろ体重より体脂肪を気にするんだよ~!!
ところで、いつもいい写真のっけてるね~。カメラ、何使ってんの?
守備にしても、バッティングにしても、連写にしては画質がいいし、望遠にしてはブレテナイシ・・・。どういうこっちゃ??
 
Posted by すーたこ at 2010年10月06日 21:56
PC冬のボーナス一括払いで

買っちゃえ~♪♪
Posted by sato at 2010年10月07日 07:59
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

おかげさまで、健康診断は終わり、

順調に成長(増量)している自分を確認できました(笑)

大名スピッツ・・・かわいい響きですね~♪

でも、
6年生 見ると、「スピッツ」って雰囲気でもないんですよね~(´ー`)

チーム名決まったらまたUPしまーす!






Keymanさん
コメントありがとうございます^^

マッシー!!さんへのツッコミ、ありがとうございます(^0^)ノ

子供たち主体で 名前は決まると思いますが

楽しみにしておきます★

Keymanさんならどんな名前つけるんでしょう?!





すーたこさん
コメントありがとうございます。

健康診断、終了。
早々に、「食欲の秋」も強制終了させないといけない予感・・・^^;

カメラは、たぶんカメラマンがいいからだと思います♪ あ、ちがう?

カシオの、エクスリムFH-25てやつ 使ってるよ。

ネットで こっそり調べて、一目ぼれして、
THには内緒で こっそり買ったのさ。

機能が多くてまだまだ 使いこなせていません。修行します!!





satoさん
コメントありがとうございます。

本当に、そう思います。

satoさんから黒コーチに

おねだりしておいて下さい(笑)
Posted by TR3H at 2010年10月08日 13:25
サイモン'Mamさん
コメントありがとうございます^^

順序が違ってしまいました^^;

ドリームチーム、というと カッコイイですが

遊びの延長のようなチームにならないように、
大会出場するからには、真剣に取り組んでもらいましょう!!

あのー。。。

間違っていたらすみません、ですが、

おととい、「くさいから てんさいになって 大喜びのサイモンくん」の
誕生日コメントが ラジオで流れていたような・・・♪

当たっていますかー?(^-^)
Posted by TR3H at 2010年10月08日 13:31
TR3Hさん こんばんみぃ

大ピンポ~ン(≧▽≦)☆

ラジダブファンのサイモンの姉が
毎年、サイモンの誕生日に写真付きメールを送ってます。

気が付いてくれて・・・
(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
Posted by サイモン's Mam at 2010年10月08日 21:54
サイモン'sMamさん(^-^)

アッタリー♪♪でよかった★

サイモンくん、てんさいのお誕生日、
おめでとうございました!!!

野球に、勉強に遊びに、ますます
がんばってくださいね~(≧▽≦)
Posted by TR3H at 2010年10月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。