♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!


大名メッツの皆様 こんばんはニコニコ

あきさみよー。今日で11月も終わりってよー。

明日から お師匠さん(お坊さん)も走り回るほど 忙しい 師走ダッシュです…

あれも これも、それも どれも・・・ 考えるだけで ちょっと 疲れてきましたが^^;

年末の忙しさと 日に日に肌寒くなる気候に 負けないように がんばるじょーガッツポーズ

じょー。 じょーくん。。。

そうそう。

かなり ぎりぎり滑り込みですが、

今月の初め

11月3日は ニコニコ王子 J(じょう)くんの
10歳のお誕生日でしたぁーーーー(´▽`*)/♪




★☆HAPPY BIRTHDAY Jくん☆★ 


♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!右側が 今月主役のJくんです♪

とにかく、つねに 笑っている。

そうんなふうに 見える

お顔立ちなのかもしれない。

でもやっぱり いつも笑っている(気がする)。

密かに、ファンなのよー。おばちゃんは(^-^)


Cチームの エースとして、頑張っているJくん。

高学年では サードも ショートも セカンドも 
とにかく どこでも安心して任せられる選手。

足も速いンですよー。これが(@_@)

そして何より、元気!!! 試合中、声を切らさず、仲間を元気付けてくれるJくん。

4年生以下を 引っ張る 中心メンバーになることでしょうp(^0^)q

きびしい お父さん(Oコーチ)の どなり声にも負けずに 野球に打ち込むその姿・・・

健気なJくんに 心を打たれます。


(どんだけ厳しいば?父!って 勘違いされそうな書き方ですみませぬ。)

♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!











♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!











♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!





















ほらね、笑顔でしょ!? やっぱり(笑)


Jくん!!

おばちゃんも 見習うよっ!!

大人になるとさー、笑えないことも多くなってさぁ、
眉間にシワができちゃうんだけどねー、
どうせ「シワ」をつくるなら
目尻に、口元に、シアワセの「笑いジワ」ができたほうが
いいさぁねー。\(*≧▽≦)ノ

これからも、その笑顔を大切に★みんなで強くなろうね♪




ちなみに・・・

♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪すべりこみセーフ?!現在 休部中の Sしろうも

Jくんと同じ 11月3日

お誕生日でした★おめでとう♪

帰ってこいよー(^0^)ノ









がんばろう★大名メッツ野球





同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 20:55│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんな”かわいい” J君も、
いつかわ”Oコーチ”みたいな
コワモテになっちゃうんだなぁ。。。
ぎゃははは・・・
Posted by sato at 2010年12月01日 07:48
TR3Hさん おはようございます。

何とか、師走前にアップしましたね~お疲れ様!
J君 お父さんに怒鳴られに負けずに がんばれ~
Sろう君 早くメッツ復帰してね!
J君 Sろう君 10歳のお誕生日 おめでとうございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月01日 09:56
笑えないことも 笑わんといけんしなぁ~

ぎゃははは・・・  大人は大変だ
Posted by Keyman at 2010年12月01日 11:31
satoさん
お祝いコメントありがとうございます^^

そんなの イヤですぅ~(+ +)
Jくんは 永遠の ニコニコ王子なんですよぉ♪

かわいいけど、会話を ”すー聞きー”してると
結構 シビアなことを言う Jくん。

そこがまた いいですよね。

そうそうsatoさん 父母野球は 首里高との対決らしいですよ!

頑張ってくださいね!!

私は、スコアラー頑張ります。(スコアつけられんけど・笑)




keymanさん

仰る通りです。

愛想笑いの毎日・・・

おとなって、大人ってーー(T T)

なんて 嘆いても始まらないので

楽しくいきまっしょー♪
Posted by TR3H at 2010年12月01日 17:02
J君お誕生日おめでとう。
いつも、その笑顔に癒されています。
これからもずっと応援しています。
Posted by 野球小僧 at 2010年12月03日 23:39
野球小僧さん

Jくんへの メッセージ
ありがとうございます(^-^)

Jくんのスマイルは、みんなを 癒してくれていますよ~。

ずっと応援よろしくお願いします!
Posted by TR3H at 2010年12月09日 15:06
じょ〜君、私の長男と同じ年のニコニコ王子☆

私も、その笑顔大好きです☆

南部に練習試合で☆うちの長男の鶴瓶的な笑顔と見比べしたいですね☆

笑顔沢山だせる強さ☆生まれもった素敵な宝です☆
癒されました(^^)
おめでとうと伝えて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by おれんじ at 2010年12月11日 23:11
おれんじさん
お返事遅れました・・・ごめんなさい^^;

じょ~君へのメッセージありがとうございます♪

私、子供のころからあまり笑わない子で(・・・って何があったばー?って話ですね)

じょ~君を筆頭に、いつもニコニコのチームの子達を見ていると

自分もがんばらなきゃ!!って思えるんですよねー。

おれんじJrくんのスマイルも、一度見てみたいなー(^-^)♪

鶴瓶顔・・・ご利益ありそう★

滞りがちな更新でしたが、やっとPC復活&仕事も落ち着いてきたんで

またがんばっていきます。遊びに来てくださいね~!
Posted by TR3H at 2010年12月22日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。