今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)

いよいよ明日は大晦日。

つい昨日、「平成22年元日・あけましておめでとうございます」って言ったばかり

のようなのは、気のせい…?がーん

歳を重ねるごとに、一日が、一年が すごーく短く感じるようになりました。


そんな おばちゃんの嘆きは 小学生には届かないわけでして(笑)、

今日も寒い中、元気いっぱい、今年最後の練習試合を行いましたよ~(≧▽≦)V


結果は・・・

大名スピリッツ新Aチーム 2 - 9 ニコニコ大名メッツ新Aチーム

オール大名 1 - 0 大名メッツ新Aチーム(雨天の為雨1回で終了)




2試合目のオール大名戦は、残念ながら雨のため、すぐに終わってしまいましたが・・・

大名メッツ、今年最後の締めくくりに、勝ちニコニコで終えることができました♪


来年も、監督・M.Oコーチ・F.Oコーチのもと、さらに強くなってくれることを願います★


今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)




















今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)




















今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)




















今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)





















今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)






















新チームといっても、これまでの主要メンバーが半分を占めるので、

チームワークはバッチリ♪です。安心して見られるような感じ・・・

あ、しかーしコレ! 体格の小さい選手が多いので、まずは食べてごはん 力をつけていこうGOOD





大名スピリッツの皆さん、ありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いします!!
今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)














さて、こちらは本日が結成後初の試合となった、
「オール大名(スピリッツ・メッツ6年合同チーム)」
のメンバーです。

今年最後の練習試合♪(対大名スピリッツさん&オール大名)




































小学校では6年間、共に歩んできた仲間達。
卒業を控え、一つのチームとして野球をできることになりました。

嬉しさ反面、結成後すぐには思うようなプレーができない
という問題もあるかもしれません。

少年野球チームそれぞれに、
そのカラーがありますし、個性の強い面々が集まれば、
それだけ まとめるのも難しいという感じでしょう。

期間限定のチームではありますが、「野球を楽しむ」ことを忘れずに
ひとつでも多く勝ってもらいたいですし、いいカタチで中学野球での団結に繋がることを
期待しています(^0^)

がんばれ!!オール大名★





でも
でも

やっぱり私は今日の練習試合で、「オール大名に負けるなよー!!」と
大名メッツを応援するのでした・・・ハート
(自分の子供そっちのけベー



強くなろう★大名メッツ野球






同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 23:58│Comments(2)学童野球練習試合
この記事へのコメント
TR3Hさん おはようございます

寒さがしみる 大荒れの大晦日ですね〜
昨日は野球納めでしたか
急な悪天候の中、大変でしたね〜
オール大名 応援頑張って下さいマッシー!!
良い年をお迎え下さいませ。
Posted by マッシー!! at 2010年12月31日 06:15
マッシー!!さん
こんにちは^^

本当にいつもいつも
コメントありがとうございます。

サボりがちな私を
コメントで支え続けて下さるマッシー!!さん・・・
感謝でございます♪

覆面ブロガー目指してるんですが、
痩せたら
大里まで マッシー!!さんに会いに行きますから~(笑)
Posted by TR3H at 2011年01月03日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。