あなたの運勢は?!

何でしょうね、この寒さは。。。

しかも、今日から 2011年・大名メッツの練習が始まるというのに

降ってるのは気のせいですかー???

練習できますように・・・(´人`)オネガイ★



ところで、メッツくん達、ブロガーの皆様

もうおみくじは 引きましたかー?(^-^)

大吉だった人も、そうでなかった人も・・・

今年1年、素晴らしい年になりますようにハート



でも、ちょっと納得いかなかった 残念な運勢をひいてしまった そこの あ・な・た!

何度でも おみくじを引けちゃう 神社がここにありますよ(笑)


気分転換に、いかがでしょうか~?!



注1注意 結構 音が鳴るのでボリュームにご注意を!

注2注意 コレでもいい結果でないじゃないか(`へ´ )的な クレームはご遠慮くださいベー


あなたに 幸あれ(´▽`)ノ☆


*神社の鳥居をクリックして、「今日」か「明日」 占いたい方をクリック!
そして さらに「おみくじ」をクリックすると結果が出るよ。 (無料です。もちろん^^)













強くなろう!!大名メッツ野球





同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 15:49│Comments(4)その他
この記事へのコメント
今日は中吉が・・・・  出った!

初詣では引かなかったからね  いい方か^^
Posted by Keyman at 2011年01月06日 17:16
TR3Hさん こんばんは!

初詣行かなかった 良かったさ~
でも末吉でした。
有り難う!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月06日 20:00
うげー!!

”凶”が・・・

TR3Hめぇぇぇぇ



休もうかな。。。
Posted by sato at 2011年01月07日 07:40
Keymanさん
あけおめでございます。
今年も切れ味鋭いコメントお待ちしております(^-^)

「中吉」

個人的には一番うれしいです。

大吉がでると、プレッシャーです(笑)

今日も良い一日になりますように・・・★





マッシー!!さん
コメントありがとうございます!

私も、初詣でひいたおみくじ「末吉」でした^ー^

お揃いですね♪

メッツ神社は 毎日引けますので、どうぞお越しください(笑)





satoさん

うげっ。

よりによってsatoさんに「凶」出すなんて、

このおみくじ チャレンジャーですね(笑)

私も、すぐに凶とか大凶とか出たら困るなー、と

何度か試し引きをしましたが・・・でなかったですよ、凶。

satoさん、これはある意味”ラッキー”と思ってイイと 思います♪
Posted by TR3H at 2011年01月07日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。