保護者の皆さまぁ~♪


今日も 寒いですが・・・

忘れていませんかー?!

本日 1/27(木)PM8時~

い・つ・も・の公民館で

保護者会です(^-^)



保護者の皆さまぁ~♪



「持ってます!!」

・・・


あっ。間違えた。

「待ってます!!」(笑)






保護者の皆さまぁ~♪ あたし、

待ってるからぁ~~~~
ハート





と、檀れいさんも言っています。


ゆうちゃんだけじゃ お父様軍団、来ないかもしれないからねー(笑)

檀さんは お父様方へのサービス。



注意金麦は ご用意していません。あしからずベー



えっ?!

メッツのブログで遊ぶなーっパンチ!って?


バレた? すみませ~~ん (≧ω≦)ゞ









同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 12:43│Comments(6)その他
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

ありがとう!
私も釣られて 何時もの場所ですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年01月27日 13:20
TR3Hさん ちわ~っす!

次年度の父母会長とおもったさぁ・・・(。-∀-) ニヒ♪

ご父母のみなさま!!
お疲れさまでぇ~すd(・∀<) 

     淡麗より・・・


                     ブハハハ===(`▽´)ノ    
Posted by サイモン's Mam at 2011年01月27日 16:11
マッシー!!さんも
檀れいさんにつられて
参加しちゃいますか~?!^^

金麦のCM 観るたびに

「こんな 可愛らしすぎる奥さんが
実際いるわけない^^;」と

思ってしまう、100%ひがみ根性の私・・・

でもやっぱり、世の男性陣は、
こういう女性に 魅かれるんでしょうね~♪

見習おう!!(たぶん、5分が限界!!・・・)





サイモン’sMamさん

ウマイっ!!
サイモン’Mamさんに 座布団3枚!!(´ー`)b


わたしは、サントリーより、麒麟の方が飲みやすく感じて好きです♪

・・・結局 ビールの話かいっ!!(笑)
Posted by TR3H at 2011年01月27日 16:37
また、無断で”わたくし”掲載したんか?

ぎゃははは・・・



あ、保護者会サボリ中。ってバレた(^^;
飲んじまった。。。すんません。。。
Posted by sato at 2011年01月27日 20:24
↑あんたも 好きねぇ~~^^    
Posted by Keyman at 2011年01月28日 09:31
satoさん

サボっちゃ や~よ♪

まあ、仕方ないですね、ビール飲んじゃってたら・・・(笑)

satoさん=檀さん

・・・・う~ん。

家でビールと待ってるトコだけは、共通点ですね。

あ、待ってないか。

satoさん

「ただいまー」から「プシュ!!ぐびっ!!ぷは~^^」までの

速さは 音速並みですからね~(^m^)




Keymanさん

そうなんです。好きなんです。

そんな
satoさんの 詳細は
tamaさんブログをご参照ください・・・^^
Posted by TR3H at 2011年01月28日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。