♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪



2月最後の週末。。。

お天気ですねー晴れ

プロ野球キャンプも後半は 青空に恵まれ、選手の皆さんも喜んでくれているでしょう♪

来年は巨人に続いて 

ソフトバンクも来てくれないかなー(^-^)←我が家の6年生がファンなので…




今日は、2月生まれのメッツ君を祝福~★

2月は、一人でしたコレ!




2月10日は 2年・Yのすけのお誕生日でしたー♪
☆★HAPPY BIRTHDAY Yのすけ~★☆

♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪


去年の夏ごろから、本格的に入部したYのすけ。

身体も大きく、メッツ出身であるお父さんからも

色々教えてもらっているはずなので、上達も早いと思います(^-^)


少し おとなしいイメージがありますが… 

これからどんどん自分らしさを発揮してくれる事でしょう♪



♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪



♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪



♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪



弟のAくんとピースチョキ

おうちではきっと、頼れるおにいちゃんだと思います♪

お母さん情報によると、「まだあまり上手く野球ができない・・・」

と悩んでいるというYのすけ。

でも、そんなふうにちゃんと考えながら練習できているなんて、

エライですよね~(≧ー≦)♪ 将来が楽しみだ★

頑張ろうね、Yのすけ!!







強くなろう★大名メッツ野球



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 15:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
Yのすけ お誕生日おめでとうございます。

これから これから Yのすけ君 がんばれ~

TR3Hさん こんにちは!

プロ野球キャンプ 今年は晴天に恵まれ最高でしたね~

全プロ野球球団がキャンプしてくれると いいのですが!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月26日 16:20
マッシー!!さん
お祝いコメントありがとうございます^^
Yのすけも喜ぶはずー♪

昨日は 今帰仁まで行ってきましたよー(^-^)

途中、名護球場を横目に・・・
「ダルビッシュ選手&斎藤選手に会いた~い!!」
と思いながら、通過しました・・・(; ;)
Posted by TR3H at 2011年02月28日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。