城北中学校交流試合

色々な出来事があって、 ブログ放置で ごめんなさいm(_ _ )m


TR3Hの息子も、卒団まであと約2週間 となりました。 はやーいぐすん

さぼってばかりいては いけませんので、 あと2週間、頑張りまぁす音符オレンジ



まずは ここ最近の出来事から・・・


3/13(日)は、城北中学校にて、

「城北中校区交流試合」が行われ、

大名メッツ含む、城北野球部入部予定の6年生vs城北野球部1年生 

対戦をしてきました野球


Hコーチに、「試合の写真 撮ってきてハート」ってかわいくお願いしたのに、

試合中の試合が1枚もありませんでした・・・(+ +)ひどい。

もしかして、私の可愛さが足りなかったから?(笑)





それはさておき、肝心の試合は

さすが中学1年生の先輩達、日々の厳しい練習を頑張っているだけあって、

6年生の皆さんは 歯が立たなかった様子・・・タラ~

結果は

城北中野球部1年生 6 - 0 6年生チーム 


・・・という事で、負けでした~。。。

そりゃそうだ。簡単に勝たせてもらえるワケがない。


メッツ出身の Yや先輩、Y先輩、K先輩も頑張っていたようですキラキラ 

Hコーチも、3名の成長に、驚いていました
びっくり!

(野球技術はもちろん、体もすごく大きくなってるー!!って。)


城北中1年生のみなさん、胸を貸していただき、ありがとうございました(^-^)ノ☆



この交流試合、各チームの6年生達にとって、

とても良い刺激になったことと思いますGOOD

中学野球に向けて、心構えと やるべきことを 感じてくれたかな?



4月から、仲間であり、ライバルです。

首里マリナーズさん
石嶺ブレーブスさん
大名スピリッツさん
大名メッツ


城北中学校交流試合




















tamaさん、写真ありがとうございました^^



しかし、うちのキャプテンNきが "よそ見"していますので・・・もう1枚!!


城北中学校交流試合
















6年生!!


卒団まで あと少し。

4月からは、いよいよ中学生です。


引き継いだ、大名メッツ後輩の お手本になるような

中学生になろうね♪



大名メッツのみなさん、中学に行っても、私たちはみんなを応援しています!




頑張れ!!大名メッツ★


まけるなー!!日本!!



同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 12:00│Comments(4)学童野球練習試合
この記事へのコメント
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by インターネットマーケティング@戦略 at 2011年03月16日 13:10
TR3Hさん こんにちは

先輩達の洗礼を受けましたか〜
1年間での成長大きいのがあるでしょうね!!
中学では良き仲間として頑張ってもらいましょう
Posted by マッシー!! at 2011年03月16日 13:36
TR3Hさん (*´∀`*)コンニチワ~♪

交流会 いいですね(*^-^*)

あと約2週間?

チーム『大名メッツ』でめいいっぱい楽しんでね(/*´∀`)o(/*´∀`)o
Posted by サイモン’s Mam at 2011年03月16日 17:19
マッシー!!さん
遅くなりました~^^;

洗礼を ばっちり浴びてきたようですよー。

「6年生の1年間」も、様々な想いがあり特別なものでしたが、

「中学1年生の1年間」は、 
子供達の心身の発達がめざましいものが ありますね♪

先輩達に追いつくように、頑張ってもらいたいです!!





サイモン's Mamさん
お返事遅くなりました^^;

速いものです。時の流れは。

今週木曜には、小学校も卒業式・・・

スカートはけるようには なっていません。

ダイエット成功ならず(笑)


明日21日は 港湾グランドですね♪

大名メッツカメラマンとして、最後のお仕事です。

サイモン'sMamさんとも、会えるかなぁ?(^-^**)
Posted by Tr at 2011年03月20日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。