練習試合(オール大名)



だいぶ日が経ってしまいましたが…(^-^;)

6年生(オール大名)は、3/6(日)小禄南小学校にお邪魔し、

強豪・小禄ライオンズさんと練習試合をしてきました~野球


前日の5日から、6年生は親子レクで 学校に宿泊し、

12名中 11名は 超寝不足がーん …平均睡眠時間2時間^^;

城北小の Sむだけが、唯一 元気一杯だったねー♪

みんな、目はトローンとして、車酔いするわ、声も出ないわ、ヘロヘロ…





しかし、なんとか体力を振り絞り、2試合行うことができました!!



結果は次の通り

小禄ライオンズ 0 - 5 オール大名ニコニコ

小禄ライオンズ 5 - 3 オール大名ぐすん


練習試合前日、大名スピリッツ・T監督から はっぱをかけられたこともあって、

全敗は まぬがれました(´0`)=3 ホッ


1試合目は最初、あまり 締まらない感じでしたが、

徐々に変な「アドレナリン(寝不足により・笑)」が出てきたのか、

内容としてはいい試合になりました。


2試合目は、もう集中力が切れてしまった感じで残念でしたが。

…2時間しか寝ないと、そうなるよね~。







小禄ライオンズさんの 体格の良さに 圧倒され、

きっちりと野球をする 選手の姿に、

「やっぱり、違うなー…」と感じさせられましたキラキラ 

胸をお貸しいただき、ありがとうございますm(_ _)m

練習試合(オール大名)

同じ那覇地区、中学でも、よろしくお願いいたします♪








練習試合(オール大名)





期間限定で結成された「オール大名」も、この日の練習試合が最後の活動となりました。

「勝負にこだわる」というよりも、「とにかく楽しい♪」という

想いが伝わってくる チームでした。


・・・ただ、中学では、「楽しいだけ」では通用しないと思います。

仲間だけど、ライバル。ライバルだけど、仲良く!!

中学校でも、頑張ってください p(≧ー≦)q

T監督ならびに オール大名保護者のみなさま
活動へのご協力、本当にありがとうございました。




2/21(月)は、首里地区6年生卒業大会があります。

6年生、今までお世話になったチームのユニフォームを着るのはこれが最後です。

チームの後輩に繋がるような、いいプレーを期待しています!!





負けるな★大名メッツGOOD


まけるな!日本!




同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)

練習試合 結果
練習試合 結果(2011-06-13 21:18)


Posted by 大名メッツ at 09:38│Comments(0)学童野球練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。