★ご挨拶★


野球今年度、練習試合・大会にて お世話になったチームです野球


曙マーリンズ
安謝ベースボールクラブ
安謝クラブ
石嶺ブレーブス
宇栄原オリオールズ
上田クラブ
江口ホエールズ
大名スピリッツ
大山ファミリー
大謝名ベイスターズ  
大里ベアーズ
小禄金城スワローズ
オール真嘉比
我那覇少年野球
金城クラブ  
宜野湾ベースボールキッズ
宜野湾アトラス
具志頭ベースボールクラブ
久茂地ゼブラ
古蔵ファイターズ
さつきクラブ
坂田ビクトリーズ
首里マリナーズ
識名ブルーファイターズ
城 西
城東ロッキーズ
城南フェニックス
玉城スイミー
高嶺クラブ
大道ベアーズ
中央ブレーブス
天妃カープ
泊メッツ
那覇神原カープ
那覇与儀ファイターズ  
那覇前島クラブ
仲井真ライオンズ
仲西ビクトリー
根差部ベースナイン
馬天スターズ  
弁ヶ岳ファイターズ
松川ライオンズ
真地レッドスピリッツ
みんとん
港川アルファBBC
三和ジュニア
宮城ドリームス
若狭マリナーズ
小禄ライオンズ
米須O・三和Jr連合  
辺野古連合


以上51チーム  大名メッツ 112試合  オール大名 9試合




対戦頂き、ありがとうございました。

4月からも 大名メッツをよろしくお願いいたしますm(_ _)m




★ご挨拶★























****************************



1年間、ブログ担当させていただきました、TR3Hです。

野球オンチな私は、とうとう最後まで 野球オンチなままで ごめんなさい(笑)

そして、思うように更新できないことも多々ありましたが

私なりに お母さん目線で、大名メッツの子供たちの様子を 記事にしてきました。

カメラを通して、メッツのみんなの、いいところや、甘ったれたところ(笑)、などなど

色んな一面を見ることができ、自分自身にとっても 思い出深い貴重な1年となりました。


子どもの卒団と同時に 私も ブログ管理人卒業です。

今まで ありがとうございました。



残念ながら、現時点で ブログを引き継いで頂ける方がいないため、

このブログも一時的に 休止(または終了?・・・寂しいさぁー(; ;)) となります。


しかし!! ブログはお休みでも、大名メッツの活動はもちろん 続きます!!

野球に向き合い、頑張る子供たちの姿がそこにあります。


大名メッツ保護者の皆様、ブロガーの皆様、


これからも、大名メッツの子供たちへ 

暖かいご声援をよろしくお願いいたしますハート


 



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 17:00 │その他