3/27・6年生卒団式


今日で 3月も終わり。

明日から4月。新年度のスタートです。

出会い と お別れ、

寂しさ と 期待

色んな思いが交差する、特別な季節ですね花 


大名メッツでも、3/27(日)に 6年生を送る会(親子野球・ソフト対決&卒団式)が行われ、

6名の6年生は 盛大に送り出していただきました(≧▽≦)♪


3/27・6年生卒団式3/27・6年生卒団式










3/27・6年生卒団式











3/27・6年生卒団式






















3/27・6年生卒団式3/27・6年生卒団式











3/27・6年生卒団式3/27・6年生卒団式













ダンディーパパ達の "華麗なピッチング"あり、

乙女なマーマーズの "大人げないプレー(笑)"あり、


結果は、

メッツ高学年   VS   お父さんチーム   勝者 お父さんチーム★

メッツ低学年   VS   お母さんチーム   勝者 お母さんチーム★


メッツくん、手加減してくれてありがとね♪ニコニコ 




試合終了後は、6年生卒団式。

6年生の、それぞれの思い、これからの目標や

監督・コーチ陣からの花向けのお言葉

後輩たちからも 楽しい余興・ステキな記念品をもらいましたキラキラ 




3/27・6年生卒団式3/27・6年生卒団式









3/27・6年生卒団式












4年生 対 6年生の どどすこ対決もあり(^-^)

5年生が照れながら踊ってくれた 「恋のダイヤル6700」も可愛かったハート

他にも、元気いっぱいの 大合唱で 6年生の卒団をお祝いしてもらいましたよ♪






盛大な卒団式で、送り出していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

6年生 および 保護者一同、

大名メッツで過ごした日々は、忘れません。

そして、これでお別れではなく、きっと これからも親子共々お世話になります。

私達も、これからの大名メッツを 応援していきますので

また よろしくおねがいいたします音符オレンジ♪赤



6年生 左から Nき・Rのすけ・Sむ・Sや・Kき・Yき

中学校での活躍、期待しています!!!

3/27・6年生卒団式





















負けるな!!大名っ子ふたば

強くなろう!!大名メッツGOOD


がんばろう野球野球少年




同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 10:28│Comments(19)その他
この記事へのコメント
はじめまして。
子供たちの日頃の勇姿をフォトムービーDVDに残してみてはいかがでしょうか?
是非一度弊社ブログをご覧ください!
弊社は西原ピースさんの記念DVD作成をさせていただきました。
Posted by アースペチア at 2011年03月31日 14:34
TR3Hさんっ!

ご卒業 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

淋しいケド・・・

中学校でも子どもたちのサポート&追っかけ
頑張ってね!


もし、息子くんがハジかさぁして
「おカア!来ないで!!」
って言っても ピタっとくっついてってよ(o^皿^)\ニパッ♪


お疲れ様!

ア~ンド・・・
ありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
Posted by サイモン’s Mam at 2011年03月31日 19:07
TH3Rさん こんばんは!

1年間ブログ管理人 お疲れ様でした。
お付き合い頂きありがとうございました。
これからもメッツの皆のがんばり見守ってね~
ちょっと寂しいのですが、私も今年一年頑張ります。

たまにはコメント下さいね!
Posted by 逃亡中のマッシー!! at 2011年03月31日 21:17
TH3Rさん、こんにちは。
一年間ブログ管理お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
我が子の頑張っている姿を、このブログを通して見る事ができ、毎回楽しく見させていただきました。感謝しています。ありがとうございました。
これからも大名メッツの子供達の活躍を期待しています。
Posted by 野球小僧 at 2011年04月01日 10:47
TH3Rさん、こんにちは。
一年間ブログ管理お疲れ様でした。
我が子の頑張っている姿を、このブログを通して見る事ができ、毎回楽しく見させていただきました。感謝しています。ありがとうございました。
これからも大名メッツの子供達の活躍を期待しています。
Posted by 野球小僧 at 2011年04月01日 10:49
大名メッツの皆様、ご父母の皆様、大会・練習試合などでお世話になった
チームの皆様へ


コーチとして約6年、大変お世話になりました。

息子の卒団と併せてコーチも退任となりましたが、

数多くの思い出をありがとう!



新チームの活躍を心より祈願致します。
Posted by T.H at 2011年04月01日 16:57
アースペチアさん
フォトムービー、ステキですね♪
すでに、卒団生全員 写真をDVDに焼いたので
また今度の機会に・・・
Posted by TR3H at 2011年04月01日 19:55
サイモン'Mamさん
コメントありがとうございます!!

そして、

城西さんのご活躍、感動しております。
首里地区のチームが
頑張ってくれてると、うれしくなりますよ~(´▽`)♪

学童野球は卒業ですが、
中学でも
野球を頑張ると 息子は言っておりますので、
日々 バトルしながら、応援していきたいと思っています(笑)

いつも、コメント下さり、本当にアリガトウ★*+:*。^^

これからも サイモン君の雄姿を見に、ブログに遊びに行きますね♪

では、いつかまた~!!!
Posted by TR3H at 2011年04月01日 20:00
逃亡中のマッシー!!さん
危険を冒しての
コメントありがとうございます(笑)

みんなに
見つかっちゃいますよ~^^

とうとう、マッシー!!さんとのご対面は果たせず・・・でしたが
これからも、キッズブログを楽しみに読ませていただきまぁす♪

今年度こそ、
練習試合でも キッズVSメッツが実現するといいな★

tamaさんと計画して下さいね(^-^)


では、いつかまた~!!!
Posted by TR3H at 2011年04月01日 20:03
野球小僧さん
コメントありがとう♪

いつも、見て下さっていたんですね(^-^)

息子さんの写真、
たくさん載せられなかったかもしれませんが・・・

ちゃんと、メッツで頑張っていましたよ★

私が、彼の頑張りを保証しますっ!!

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by TR3H at 2011年04月01日 20:06
T.Hコーチ

約6年間、お疲れさまでした。

良くも悪くも、熱くなった6年間。

燃えすぎて

真っ黒焦げになった Hコーチ(元々?笑)

その熱意は、メッツの子供たちに、そしてRに伝わったことと思います。

これからも、

みんなのよき アドバイザーとして

子供たちの成長を見守ってくださいね!
Posted by TR3H at 2011年04月01日 20:09
TR3Hさん・こんばんゎ☆
とうとう卒団しちゃったね(><。)。。

まだ寂しい感じから脱け出せない私ですf^_^;
4月になって、中学校生活(野球生活)が始まったら、そんな事も言ってられないのかな?(≧▽≦)。。。


DVD作成&アルバム写真ありがとうね*
子供達一人一人用に作成してくれたんだなーとDVDをみながら、ありがたい気持ちでいっぱいになりました**
徹夜して作成してくれたTR3Tさんの愛を感じたよ***
本当にありがとう(^O^)


盛大な卒団式を開いて頂いた大名メッツの皆さん(^O^)本当にありがとうございましたo(^-^)o大名メッツに関わるすべての皆様に感謝感謝*
Posted by Nasa at 2011年04月02日 16:57
Nasaさん
コメントありがとう♪

お互いに、卒業卒団&中学入学おめでとう!だね~(^-^)

乙女会からも、無事に追い出されたことだし(笑)Nasaさんも私も、また前向きに楽しんでいきましょう★

卒団式でのNasaさんの涙はきっと、メッツへの感謝の気持ちの表れで、それはみんなにちゃんと伝わったと思います!


写真、もっと計画的にやればよかったと反省・・・^^;
最後まで O型らしく「無計画ぶり」を発揮した私なのでした・・・

作成しながら、色んな思いがあふれてきて、うるうる(; ;)だったさぁ。
Sやのアルバム、私の鼻水ついてたらごめんね~(笑)

さあ!!
大名メッツには、これからも頑張ってもらいましょう♪

Nasaさん、中学でもよろしくね!
Posted by TR3H at 2011年04月04日 10:27
少年野球に限らず結婚式や退職記念などのフォトムービーも制作しておりますので機会がございましたらどうぞ。いつでもお待ちしております。
Posted by アースペチア at 2011年04月06日 18:16
お疲れサントス!

ご苦労であった

次の世界(あの世??)でまた頑張ってチョー助

今まで ありがとうゴンザレス!

きょーーつけーーーっ!  霊!


たまにはtamaさんのとこで遊ぼうね^^
Posted by Keyman at 2011年04月06日 19:04
TR3Hさん おはようございます。

とうとう卒業しちゃったんですね~ 泣

ブログ仲間の卒業は戦友を失ったような感じで寂しいですね。
(大げさだな・・・)

昨年は曙小へも練習試合にお越しいただき、ありがとうございました!
次は中学校でお会いしましょう!

長い間おつかれさまでした!
Posted by だいちパパ at 2011年04月07日 10:09
Keymanさん
今までコメントありがとうございました^^

秘密のあの世で、また ぼちぼち 
がんばってみます(笑)

そこでは MAKKOさんにもお世話になってますよ♪

ところで今、わたし めでたくブログ管理人卒業したものの

同時に 職場も卒業(?)してしまい^^;

就職活動しないといけないんですよねぇ・・・

どこか、いい職場があればご紹介くださいまし(笑)

Keymanさん、tamaさんのところで
毎日待ち合わせですよ~(^-^)ノ





だいちパパさん
ありがとうございます♪

練習試合ではお世話になりました☆

だいちパパさんは、

人見知りな私が(←いつも ろくにメイクしてなくて 
人さまにお見せできる顔でない、、、ともいう・笑)
直接ご挨拶させていただいた、数少ないブロガーさんですね~。
これからも、マーリンズさんを応援しています!!

大名メッツからも、城北中野球部へ 4名入部予定です。

同じ那覇地区、またお会いする機会があると思いますので
その際は よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
Posted by TR3H at 2011年04月09日 09:30
TRHさん

こんにちは(^O^)

ブログ終了してしまうんですね

昨年は練習試合とまたブログでの交流ありがとうございましたm(_ _)m

私は、新六年生と新三年生がいるので、まだまだブログ生活が続きそうです

ただ今年は父母会長も引き受けてしまっているので、なかなかブログの更新が・・・

これからは中学野球をエンジョイしてください

いろいろお世話になりましたm(_ _)m
Posted by カーエーゲッチュー at 2011年04月11日 10:40
カーエーゲッチューさん
コメントありがとうございます(; ;)

会長兼ブログ管理ですかぁ・・・

大変ですね(^-^)

でも、子供の為に頑張る父ちゃん、カッコイイです☆

会長になったからには、顔出しして下さいね(笑)


仕事が超絶忙しくて、ハゲそうな日々(笑)を送っている私ですが

時間ができたら、また学童野球ブログ巡りを再開しようと思っています♪

色々と、ありがとうございました!

これからも、坂田ビクトリーズのみんなの

ステキな姿を楽しみにしていま~す!!
Posted by TR3H at 2011年04月13日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。