首里地区秋季大会20081117

おはようございます。

梅雨空が戻ってきましたね。

夏のじりじりした暑さが恋しい感じです。

夏に向かってこれからもたくさんの学童野球大会が行われます。

その試合の1つ1つに思い出やドラマが生まれるものですよね。

今日もその思い出をほじくり返して見ますね。

2008年11月17日 首里地区秋季大会

首里地区秋季大会20081117























何が思い出深いかっていうと、この辺りが最も野球チームらしくなってきた時期だったんですねー

時にいい試合もするようになり、期待も膨らみ始めたそんな時期でした。

お相手は首里マリナーズさん、地区の中でも強豪の一つです。

今までならきっとコールド負けを覚悟していた訳ですが・・・

試合は1点を争う接戦、僕もドキドキしていました(笑)

最終回、1点差で迎えた2アウト満塁・・・打席はうちの息子でした。

打ち上げた打球はファーストへのフライ・・・負けました。

そんな仲間と中学では一緒に野球を楽しんでいますよ。

その野球も今度の中体連で終わり、早いですねー

そう、早いんです。だからこそお父さん、お母さんには子ども達の野球を見てほしいと思っています。

今度の試合はみんなで観戦にきて下さいね。



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 08:38│Comments(2)その他
この記事へのコメント
tama-さん こんにちは!

おっしゃるとおり

子供達の頑張り お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん
家族揃って 応援して欲しいですね~

見ない親は バカです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月25日 12:47
マッシーさん、きつい(笑)
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月25日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。