ハッピーバースデー♪

大名メッツの皆様 おはようございますニコニコ
ここ数日は 気持ちの良いお天気が続いていますね~(^▽^)

今日は木曜日・メッツの練習日野球
せっかくの晴れ間を 無駄にしないように、気合入れて練習しようっGOOD


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日5月20日は、4年・くめRのお誕生日で~す(≧▽≦)ノ♪


ハッピーバースデー
♪くめR~♪



ハッピーバースデー♪ハッピーバースデー♪















普段は「超」がつくほど マイペースなくめR。

練習試合応援中でも、眠っちゃうし∑(゜д゜)
・・・右側が証拠写真です^^ 将来大物の予感・・・

でも・・・
みんなも知っているとおり
めっちゃ 足が速い!!ダッシュ
運動神経もバツグンなので、期待大な選手ですよ~(^-^)

お兄ちゃん想いの一面もある くめR。
現在、休部中のお兄ちゃんの分も、
元気いっぱい がんばれ~~p(^▽^)q

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


バースデーコメントを載せる”ブログワザ”は、
大里ベースボールキッズの マッシー!!さんから
堂々と パクリました!!
マッシー!!さん、ありがとうございます(^-^)




今日もバッチリ練習して・・・
強くなろう★大名メッツ!!!












同じカテゴリー(お誕生日)の記事

Posted by 大名メッツ at 08:06│Comments(10)お誕生日
この記事へのコメント
TR3Hさん おはようございます。

くめR君 お誕生日おめでとうございます。
めっちゅ足の早いなら、メッツ期待のルーキーですね〜
居眠りいいですね〜(^0_0^)
何事にも動じない根性で、成長の一年となるよう願っております。

年一度の誕生日、皆で祝いましょう♪
(v^ー°)宣伝有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2010年05月20日 08:43
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

キッズブログは
こちらが宣伝するまでもなく、
沖縄少年野球関係者なら みんな知っている
超有名ブログですよー(^-^)

大名メッツでも、ブログ立ち上げ当初から
コメントを頂いており、マッシー!!さんは心強い存在です!

たぶん、他のチームのブロガーさん達も
そう思っていると思いまーす^^

・・・で、パクリました ごめんなさい^^;アハハ

くめRへのお祝いコメント、ありがとうございましたぁ★
Posted by TR3H at 2010年05月20日 10:21
こんにちは。

くめR、誕生日なんですね~おめでとうございます!

今日はケーキがあるのかなぁ・・・。

子供の頃の誕生日って特別な日ですよね。長く思い出に残るし・・・。

これからも頑張ってね~
Posted by tama.tama. at 2010年05月20日 17:31
tamaさん
コメントありがとうございます^^

くめR、楽しい誕生日を過ごしているでしょうねー♪

誕生日が待ち遠しかったのは、何歳まででしょうか・・・^^;

大人になった今は お祝い気分には決してなれません。

それどころか、今自分って何歳だったっけ??と

ど忘れする(したフリ?) 今日この頃です(笑)
Posted by TR3H at 2010年05月20日 22:17
オクレバセナガラ・・・

くめR ♪ 誕生日おめでとう(^^)

やっぱり5月生まれのウーマクーだったか。
ぎゃははは・・・

にぃにぃの分まで、思いっきり走って走って!!
がんばれ くめR~★


P.S 5月もあと10日。。。
   やっと世間に帰れる日が・・・
   ( ↑ 少々、大げさ )


がんばっとけよ、メッツ!!
ちゃんとやっとけよ、TR3H!!
Posted by sato at 2010年05月21日 07:29
satoさん
コメントありがとうございます♪

お仕事の方は、
出口が見えてきた感じですかー^^??

あと少し、乗り切ってくださーいp(^-^)q

うーまくー くめRへの
お祝いコメントもありがとうございます★
ところで、5月生まれはウーマクーなんですか?
ということは・・・
satoさんも5月生まれ??(笑)


メッツは頑張ってくれると思います(たぶん)
私も、ちゃんとやると思います(たぶん)

ではでは、またー(´▽`)ノ
Posted by TR3H at 2010年05月21日 11:18
TR3Hさん

こんにちは

くめR~君

誕生日おめでとう

ブログを続けていくうえでパクリ精神は大事です(爆)

僕もパクリまくりです

マッシーさんなら笑って許してくれるでしょ
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年05月21日 13:04
カーエーゲッチューさん
コメントありがとうございます^^

パクリ精神・・・

すてきな響きです(笑)

いいものは どんどん真似っ子していこうと思います!

今度、カーエーゲッチューさんからも 何か頂くかも(^ー^)!!

きっと、「うちなー野球ブロガー」の皆様は、
心優しい方々ばかりだと信じてますので、
これからも 色々とお世話になりまーす♪

週末、晴れるといいですねー・・・
Posted by TR3H at 2010年05月21日 13:49
くめR君、誕生日おめでとう!
大名メッツで心も体も鍛えられ、日々成長していく姿を見てとても嬉しく思っています。
これからの成長もとても期待しています。頑張ってね~!!

P.S.メッツの4年生メンバーは才能にあふれるメンバーが揃っていて、これからがとても楽しみですね♪
Posted by ヨシモ☆ヨシモ☆ at 2010年05月21日 21:23
ヨシモ☆さん
コメントありがとうございます^^

くめR、おもしろい子です(^-^)
いたずら好きなところもあるようですが・・・
憎めない感じが GOODです☆

少人数チームですが、それなりに
みんな鍛えられている(途中・・・?)だと思うので、
今後のチームが楽しみですよー^^

現在4年生は、8名もいるんです(メッツとしては、かなりの数!)
みんなそれぞれ、個性あふれる顔ぶれですよー♪

また遊びにいらしてくださいね(´▽`)ノ
Posted by TR3H at 2010年05月22日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。