南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪

大名メッツのみなさま こんにちはニコニコ

土日に行われた合宿は事故・ケガなく、無事に終えることができ、ホッとしています。

これも、N本父母会長 はじめ、多くの保護者の皆様のご協力のおかげです。

ありがとうございました そして、本当にお疲れ様でしたラブ


ただ、「相変わらず 雨に泣かされるチームだなぁ~・・・」

「こりゃ絶対、スーパー雨男 がいるに違いないなぁ~・・・」と確信した2日間でもあったとさ(´0`)


それでも何とか、楽しく過ごせた 大名メッツ夏期合宿in南部!!

その様子は、後ほど掲載しますね(^▽^)ノ


*********************************

そして昨日、8月8日、
メッツ合宿中に誕生日を迎えたのは、4年・Iせいで~す(^-^)


♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY Iせい~ ♪♪♪

南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪昨年末に入部したIせい。

恵まれた体格と、

お父さんの熱心な指導もあり、

どんどん 上達してきています。

試合ではおもに ファーストを守っています!


南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪










南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪










南部交流対戦表&♪ハッピーバースデー♪4月からバースデー記事を始めて、
誕生日に「パチリ★」できたのは
Iせいが初めて
キラキラ 
10才になりたてホヤホヤでございますびっくり

結構テレ屋さん・はにかみ王子です。
(それともおばちゃんがカワイイから
照れてるとか~?このこのぉ(´ー`)σ)へ`) 
・・・苦情は一切受け付けましぇん。)

↑合宿で、プチ誕生会をしました♪ Iせいのお父さん・お母さん、ケーキごちそうさまでした(≧ー≦)

4年生、10歳。まだまだこれから!! 
監督やコーチ、お父さんのアドバイスを素直に聞いて、
頑張ればきっと強くなれるからね★期待していま~す!!



************************************

それからそれから、

昨日は 第40回南部地区少年野球大会 の抽選会もありましたよ~野球

気になる 組み合わせは・・・続きをどうぞ!

第40回南部地区少年野球交流会
(第12回アクエリアスカップ)


平成22年8月29日~9月5日
( )内は 1回戦球場です。


保栄茂少年野球 - 美崎スポーツクラブ (瀬長島)

天妃カープ   - 富盛チーターズ (瀬長島)

松川ライオンズ - 西崎アングル (瀬長島)

城  西    - 長嶺ベースボールクラブ (瀬長島)

翔南フレンズ  - 三和ジュニア (瀬長島)

安謝ベースボールクラブ-江口ホエールズ (瀬長島)

宇栄原オリオールズ-喜屋武フェニックス (瀬長島)

根差部ベースナイン- 曙マーリンズ (瀬長島)

古蔵イーグルス - 糸満ベアーズ (瀬長島)

山川ミラクルズ -我那覇少年野球 (瀬長島)

佐敷少年ファイターズ - 南エンゼルス (瀬長島)

浦城ファイターズ - 那覇前島クラブ (与根漁港)

翁  長    - 那覇与儀ファイターズ (与根漁港)

弁ヶ岳ファイターズ - 真和志ヤンキース (与根漁港)

小禄ドラゴンズ - 大里ベースボールキッズ (与根漁港)

与那覇メッツ  - 豊見城ジュニア (与根漁港)

糸満ドルフィンズ- 豊見城パワーズ (豊見城小学校)

白川ヒリューズ - 中央ブレーブス (豊見城小学校) 

オール真嘉比  - 具志頭ベースボールクラブ (豊見城中学校)

垣花モスキート - 馬天スターズ (豊見城中学校)

宮城ドリームズ - 宜保ウイングス (豊見城中学校)

新開ダイナマイト- 新屋敷 (伊良波小学校)

新都心銘苅少年野球-城東ロッキーズ (伊良波小学校)

宜次アトムズ  - 与根GMC (伊良波小学校)

南風原スターズ - 那覇神原カープ (伊良波小学校)

仲西BBC   - 真地トレジャー (伊良波小学校)

さつき倶楽部  - 豊見城ドリームズ (伊良波中学校)

友寄ムムクラーズ- 富祖崎ライオンズ (伊良波中学校)

高嶺クラブ   - 上田クラブ (伊良波中学校)

大里ベアーズ  - 大名メッツ (伊良波中学校)

高安ジャガーズ - 真地レッドスピリッツ (伊良波中学校)

金城クラブ   - 世名城ジャイアンツ (伊良波中学校)



出場チーム総勢 64チーム!!!


わが大名メッツのお相手は 大里ベアーズさんです。

大会で しっかり結果を残せるように、練習がんばろうp(´∀`)q




負けるな!!大名メッツ★





同じカテゴリー(お誕生日)の記事

Posted by 大名メッツ at 17:17│Comments(5)お誕生日
この記事へのコメント
TR3Hさん こんばんは!

Ⅰせい君 4年生? 大きいですね~
メッツの今後を支える大黒柱としてガンバレ~
お誕生日おめでとう!

トーナメント表 先越されたな~
コピーしちゃおうかな!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年08月09日 18:01
こんにちは。

台風だったんですね・・・。知らなかった・・・

合宿はお疲れ様でした。充実した時間だったようで娘も楽しんだようです。

ケーキの感想を聞くとIせいのケーキはでかかったと話していました(笑)

お誕生日おめでとう!Iせい、これからも野球頑張ってね。

キッズは与根漁港っすね。南部交流も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年08月09日 18:23
マッシー!!さん
お祝いコメントありがとうございます♪

大きいんですよ、Iせいくん・・・

将来スラッガー、楽しみです(^-^)

組合せは ただ打ち込んだだけですが(手抜きがバレバレ?!)

大きな大会、期待と不安でいっぱいですね。

キッズさんと、対戦できるといいですね♪(決勝戦になりますねー^^)

いいんです。メッツブログ管理人として、これぐらい強気な発言で!!(笑)

お互いに、いい試合が出来ますように★




tamaさん
お祝いコメントありがとうございます♪

Iせい、ケーキも ビッグサイズでした(@ @)

T子ちゃん、お友達の参加もあって、とても楽しそうでしたよー。

satoさんが、懸命に スカウトしてました(笑)

まあ、でも、よく降るもんだね、雨・・・って感じで。

メッツらしい合宿になりました。いい思い出です。
Posted by TR3H at 2010年08月09日 18:43
Iせい、Happybirthday!!

いっぱいのケーキありがとうございました。
おいしかったです。

Iせい野球がんばってね(^o^)

TR3Hさん、合宿お疲れ様でした♪
Posted by naka at 2010年08月10日 15:25
nakaさん
お祝いコメントありがとうございます♪

合宿で あっちこっち 日焼けしています。

雨降っていても、時折降り注ぐ 日差しは

厳しかったですね(+ +)

更新しないといけないのですが・・・

しばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m
Posted by TR3H at 2010年08月11日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。