♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式

大名メッツのみなさま おはようございますニコニコ

今日は2月から延期されていた ジャスコマラソンダッシュが行われます。

朝早くから、メッツ君たちも奥武山へ出動!!!

精一杯 走り抜いて、表彰台をめざせGOODキラキラ 


******************

さあ、そして

本日3月26日は、3年・Yすけの9才のお誕生日で~す(^-^)

★HAPPY BIRTHDAY Yすけ~★

♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式
私個人の印象としては…
とにかく「ちっちゃくてカワイイ♪」

もうお兄ちゃんなのですが、
数年前の幼いイメージが
なかなか抜けません(^-^;)

ホントに、かわいいんだよな~ラブ




ピチピチ・ヤングー(←表現、古っ!!笑)な Yすけの頭に まさかの"若白髪"発見びっくり!
優しいSむ兄ちゃんが、抜いてあげてます(笑)
♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式




















♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式


















♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式

















♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式












Sなとは いつも仲良しニコニコ
♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式











しかし!このYすけ、ただ可愛いだけじゃありませんコレ!!!

ガッツのあるプレーと、バツグンの運動センスで、

高学年チームでの背番号をもらっている、実力ある選手なのです野球

大名ナッキー出身のお母さん、中学の野球部で頑張るYお兄ちゃんに続いて、

Yすけも頑張っています(^0^) これからも、期待しているよ★





***************


去る3/24(木) 大名小学校卒業式が行われました。

大名メッツ6年生も、無事卒業音符オレンジ

たくさんの方々にお世話になり、仲間に支えられた6年間を大切に、

中学へ羽ばたいてください♪♪♪


大名メッツ、メッツOBの保護者の皆様、

卒業生へのたくさんの贈り物リボン ありがとうございました。




♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式





















♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式




















♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式






















♪HAPPY BIRTHDAY(^-^)♪&卒業式
城北小のSむも 卒業♪♪
T子さんにパシャリしてもらいましたおすまし
ありがとうございます★


大名っ子は誰一人として
親と写真を撮らなかったのにガ-ン

さすが、Sむ!!

素直なイイ子だね~キラキラ 

ご両親が

うらやましいですハート





4月から、進級・進学です花

5年生は 最上級6年生としての自覚を持って メッツを引っ張っていこう!!

6年生は、中学校で新たなスタートを踏み出す為に、春休み中も頑張ろう!!

そのほかの学年のみんなも、ひとつ上の学年で、野球に勉強に、精一杯努力しましょう(≧ー≦)



まけるな!!大名メッツ野球





同じカテゴリー(お誕生日)の記事

Posted by 大名メッツ at 09:01│Comments(2)お誕生日
この記事へのコメント
卒業おめでとう★

ってか、キャプテンNき?
痩せてない?


6年生送る会♪
Nagyの涙、期待しとります!!

ちびっ子軍団。。。
明日は負けんからよ~(^^)P
Posted by sato at 2011年03月26日 19:55
satoさん
コメントありがとう♪

マーマーズ、勝ちましたね^^
(いんちきだ~!!とチビっ子の声が聞こえる・・・)

Nagyは涙しましたね~。

私は、目の下クマ子さんで
立っているのがやっとの状態でした^^;

「乙女追い出し会」を楽しみにしています★
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年03月29日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。